::: お財布BAG オーダー :::

お財布
07 /22 2012
なかなか人気のお財布BAG、オーダー出来ました。。。

P1030374.jpg
 
P1030375.jpg
 
いかがでしょうか~

気に入っていただければ嬉しいです



最近、珍しくブログの更新が続いてますが。。。
地獄のミシン部屋で頑張ってるのね~すごいわ~偉いわ~っと思われてるかもしれませんが。。。

ちょっと前に出来あがってたものばかりなんです。。。
ミシン部屋に行きたくないので真面目にコツコツと(溜めこんでいた)画像アップしてるだけです
画像はまだあるので小出しにいきますよ~




:::お財布BAG リバティ。。。:::

お財布
07 /20 2012
ついに、禁断の?!リバティに手を出してしまいました。。
お高い生地ですので、なるべく近寄らないようにしてきましたが。。。ちらちらご要望を頂き、遂にデビューしました!!

P1030376.jpg
右側ね♪♪

P1030377.jpg

内側にもチラッとちょこっと使ってみたり。。。

可愛いです。。さすがリバティ
もったいなくて小さな小さな端切れも捨てられません

ちょこっと買いしかしてないので大事に使っていこうと思ってます。。。大事にし過ぎて使えないってパターンになりそうな気もしますが


:::お財布BAG ボ^-ダー:::

お財布
07 /19 2012
定番ボーダーで・・・

P1030371.jpg

調節できるショルダーベルトも付いてます^^

P1030372.jpg
背面のはポッケも付けて・・・

P1030373.jpg






ミシン置いてる部屋が暑くって暑くって
南向き、日当たり良好、サンサンとって言うよりギラギラとしてます
ここ最近の昼間の気温33度
首に保冷剤巻いてミシンしてるけど30分と持ちません・・・
夏は休み休み、地獄のミシン部屋に突入しております・・・
おかげで製作が進みません・・・
いつまでたっても暑さに慣れることはできないようです。

明日もガンバろっっ!!


:::お財布ショルダーBAG 茶・黒チェック :::

お財布
06 /28 2012
蓋の部分を切り替えて作りました。。
赤のステッチをちくちくと・・・

P1030364.jpg

P1030365.jpg

内側の写真を撮り忘れてます

差し込み錠のカシメ、今度はなんとか凹まずに出来ました。。ん~やっぱり加減が難しい・・・



ベティさんへ納品しました。。



:::長財布ショルダーBAG:::

お財布
06 /14 2012
作りました!!
ダ~っと画像行きます!!

P1030333.jpg

P1030335.jpg

P1030334.jpg


P1030332.jpg
ひぇ~デカ過ぎたぁ~ 縮小サイズ間違えた(-_-;)
でも、中の仕様が見やすいでしょ~・・・・

P1030332.jpg


今度は小さい・・・も~やだぁ~(泣)
ダメだ・・挫折・・・このまま行きます・・・・みにくかったらゴメンネ~
携帯も入る大きさです。。カードポッケもいっぱいです。。
ファスナーポッケも2個付いてます。
いっぱい入りますよ♪♪


P1030351.jpg
これは茶色ボーダー・・・

P1030346.jpg

P1030347.jpg

P1030344.jpg

P1030345.jpg

P1030350.jpg

P1030340.jpg


身長172?173?㎝の男子が持つとこんな感じです。。
いつもの身長159㎝のモデルさん(娘)がなかなか家にいないので、でっかい息子にモデルになってもらいました。イメージ出来ますか??

ベティさんに納品しました。。お店でじっくり見てください

しばらくは「お財布職人さん」頑張ります!!




*yukki∼*

