[花より男子」

ハンドメイド
06 /28 2008
「花より男子」・・・ご存じですか?
むか~しマンガ本は読んでたのですが、ドラマは・・・「嵐~え~原作保てるの?~」って少々ばかにして見てませんでした・・・最近、再放送やら特番やらなにげに見ちゃったら・・・はまっちゃいました。
いい カッコいい 花沢類アップロードファイル (主役より2番手が好きです)小栗旬かっこいいわ~松潤もいいかもって、簡単に引き込まれちゃいました。映画も行こうかしら 本日公開ですよ~
       結局、Johnny'sファンだったと再認識している今日この頃デス

さぁ気を取り直して作品を。。。
チュークBag
チョークBagです・・

内側はこんな感じ・・・
チョークBag内側
写真の腕前がまだまだでたはー

ななめがけママBag

ハンドメイド Bag
06 /27 2008
私自身、子供達も大きくなってママBagは不要になりましたが何だかんだと持ち歩くタイプなので、でっかい可愛いママBagがとっても気になってます・・・ってことで作っちゃいました

ななめがけ


ママBag内側

ポケットは5つ、ぺットボトルが入るポッケも付けました。
肩ベルトは幅広で長さ調節可能です。
まちも広いので、おやつもオムツも着替えも・・・たっぷり入りますヨ!!
パッと片手で取り出しやすいようにあえてファスナーはやめて、マグネットボタンで止めるタイプにしました。

今日は久々のはれ干す場所がなくなるほどのお洗濯しました・・・気持ちイイ~

レンタルBOX

未分類
06 /25 2008
私の作品は、Bag、ポーチ中心の布小物ですが、不定期の1dayショップと、福岡市城南区にある「レンタルBox&カフェ オレンジジャム」さんに出店して活動しています。
オレンジジャムさんはお店丸ごと手作りの素敵なお店でして・・オーナーご夫婦がこれまたとっても気さくで、明るい方で、お店に行く度についつい長居しちゃってます。


最近納品した作品をちょこっと・・
P1000707.jpg

通帳ポーチ

P1000746.jpg

ネックストラップ(携帯・デジカメ・名札を首からぶら下げられます)

ブログを始められたのもジャム旦那さんのおかげです。
もちろん私の大事な相棒「Happy Smile・Y」ちゃんにも感謝・感謝!!これからも一緒に頑張っていこうね

ブログ始めました・・

未分類
06 /24 2008
始めまして *yukki~* です。

ハンドメイド大好き!!  ちっちゃい物大好き!!

おまけにSMAP大好き!!主婦です。


毎日、ミシンでダダダダ~っと製作活動に励んでます・・・
ネットも初心者なのに、ブログだなんて・・ドキドキわくわくしてます

これからどうぞよろしくお願いしますにっこり!!!

*yukki∼*

