いよいよです

ハンドメイド
11 /27 2008
いよいよ明日、11月28日・・・オレンジジャムさんにて
「手作り雑貨販売会」
がありま~す。。。

今回は、小物中心に制作しました。。大物はCHOBIちゃんにおまかせしてたはー


お近くの方ぜひ、遊びにいらして下さい。お待ちしてます音符

天気があまり良くないみたいで・・・ちょっと心配ですが・・・頑張ってきます炎

miniポーチ

ハンドメイド 小物
11 /21 2008
私の中では定番品・・・15?×12?のminiポーチです。

ポーチ

ふと気づくと・・・最近使ってるのはyuwaさんの布ばっかりでした、お気に入りなんだけどたはー

前はカントリーな感じが好きだったんだけどな・・・・原点に帰って布山に埋もれてしまったカントリー布引っ張り出して見ようかしら・・・・でも今時カントリーってどうなのでしょうねjumee☆whyR私は好きだけど

心の支え・・・

日記
11 /19 2008
今日は真冬のように寒いっす雨

マッキー

本日発売・・槇原敬之nawアルバム・買いました・・・
マッキー歴もSMAP歴と同じくらい長いですあ大好きです・落ち込んだ時の心の支えです音符・・・好きなのは歌ですヨ。。人柄でヨ。。

マッキーBGMに今日もがんばろっとキラキラ

CHOBIちゃんの心支え?!?!ドリカムの「連れってて連れってて」もいいよね~

巾着BAG*2*

ハンドメイド Bag
11 /17 2008
大人雰囲気で・・・

巾着BAG2
巾着BAG2

モデルさん登場(*^_^*)

巾着BAG2

大きさが伝わるかしらにっこり

巾着BAG2

接着芯を貼ってないので、リネンのクッタリ感でてます。

たたんで、バッグに入れて・・セカンドBAGとしても、エコバッグにしてもいいかも・・・

巾着BAG2

イベントに持って行きま~すハート

巾着BAG*2

ハンドメイド Bag
11 /14 2008
前回の色違い・・・

巾着BAG「
カラーリネン茶色ベースに・・ちょっと大人な感じ?

巾着BAG
後ろはシンプルに・・・
巾着BAG
内側は携帯ポッケを・・・

どうでしょうブルーのきらきら使い勝手は良いと思います、たっぷり入るし~
見た目、底がもう少し丸い方が可愛いかな~と。。。次回改良しよう!!炎消えかけていた製作意欲がもどって来たかな当然です・・・イベントはすぐそこまで来てますからガーン追い込まれないとやらないタイプです・・・がんばろっとアップロードファイル

新作バッグ???

ハンドメイド Bag
11 /13 2008
新作というより・・・巾着BAG第二弾かな(*^_^*)
本に載ってた型紙を、アレンジして作ってみたら・・・思ってたよりちっちゃくて、作ってみないとやっぱわかんないですね・・サイズ変えてもういっちょ~あP1010108.jpg

P1010110.jpg


大きい方はA4ファイルがらくらく入ります。個人的に・・・バッグは大きくなくっちゃ~ねにっこり
底丸で、巾着にしたら可愛く出来ましたはぁとvvらぶり~過ぎたかな??

::しじみ巾着::

ハンドメイド 小物
11 /11 2008
しじみ巾着量産中(*^_^*)

しじみ巾着

お気に入りはコレ!!「イカリ」のタグはCHOBIちゃんのお手製ブルーのきらきら何でも器用にこなす彼女に消しハンで作ってもらいました。可愛い~くラッピングまでしてくれて・・・ありがとね嬉し泣き

しじみ

いろんな柄が並ぶと可愛いでしょ・ハート
ついつい量産したくなるしじみ巾着・・・イベントまでにまだ増えてたりしてたはー

::::::::::::::イベントのお知らせ::::::::::::::

日時:11月28日(金)
   11:00~16:00

場所:オレンジジャム     福岡市城南区片江1丁目4-47 ケンタッキーさんのお隣
           092-864-0337

4人の作家さんたちでの手作り雑貨販売会です。お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいお待ちしています。

天神へ~GO!!!!

日記
11 /03 2008
新しい娘の財布に欠陥が・・・表面のコーティング?!がちょっとしたことでハゲハゲに怒購入してから日が経ってるけど数回しか使ってなかったので、ダメもとで店に連絡してみたら交換に応じてくれました・・さすが大手デパート岩田屋さん!!ってことで、連休最終日、久々の天神へ・・・・相変わらず人人人人・・・・・

どこもすっかりクリスマス一色でしたよ
ツリー
ツリーを見るとワクワクしませんか?

天神へ

P1010096.jpg
P1010094.jpg

新しい財布はこちら・・・おばぁちゃん達からの誕生だったので私のより上等ものでうらやましいorz
P1010100.jpg

お買いもの***

日記
11 /02 2008
昨日、久々にオレンジジャムさんに納品に行ってきました。。。

で~めっちゃ可愛いストラップを買っちゃいました。。。

ストラップ

あまりの可愛さ3つも・・・選べなかった・・ラッピングも素敵でしょ?

もったいなくて袋を開けられないんですあしばらくは飾って眺めときます・ハート

粘土細工は苦手部門なんで、こんなに繊細に作れるなんて・・・尊敬です・・・次回作を楽しみにオレンジジャムに通います!!!

布買い***

ハンドメイド
11 /01 2008
布買い自粛を、ちょこっと解禁したつもりが・・・

YUWAを買ったのが始まりだったんだよな~~~~

この一週間毎日のように、荷物が届いてます・・・やばい・・・我慢してたぶん反動が(>_<)

布

やっぱいいな~布眺めてるだけニコニコしてしまう

来週は副資材・・ひもやら、またまたチャ~ムやら・・・楽しみ楽しみ・ハート

お財布は悲鳴上げてるけどorz

旦那にバレル前に。。「こんなに買ってど~する気か~~~」って言われそうだし、悪いことしてるわけじゃないんだけど、自分の稼ぎで買ってるし~・・・後ろめたい気分になるのはなぜなんだろうjumee☆whyR

またまた買い物禁止令を出します。。。今度は長期間に挑戦だ!!!!





*yukki∼*

