出来た~!!!

ハンドメイド
01 /30 2009
出来上がりましたよ~給食セット60枚。。。CHOBiちゃんと二人で頑張りましたCHOBiちゃんお疲れ!!縫製工場も終了~

P1010291_convert_20090130082948.jpg

ついでにデジカメポーチも作ってみました

P1010288.jpg
後ろもレース付けて・・
P1010290.jpg


私には無い、組み合わせの柄合わせやってみましたが。。なかなかいい感じでしょ?気に入ってますはぁとvv自画自賛(^_^;)

さっ次何作ろっかな~~


:::雪 その2:::

日記
01 /25 2009
夜、積もったので・・・・・息子と二人で・・・

P1010283.jpg
P1010286.jpg

この雪で一番テンション上上上上上上だったのは私だったみたいですキラキラ

:::雪:::

日記
01 /24 2009
昨日からの雪が。。。さむっ雪だるま

P1010276.jpg

こんな中、子供たちはそれぞれ、模試&英検に学校へ・・・あさすがに絵文字名を入力してください通学のお譲は、パパがみかねて車で送って行きました(朝弱いくせに・寒いの嫌いなくせに・・娘には甘~く優しいパパです)・・・息子は楽しそうに、元気に徒歩で出て行きました、チッビコは嬉しいみたい(笑)

山のような洗濯物どうしようorz

作品をちょっとだけ・・・

P1010266.jpg

自分用のバッグインバッグです
コレ便利です、鞄の中のゴチャゴチャがすっきり片付きます、違う鞄への荷物の詰め替えも、コレを
移すだけでOK!忘れ物がなくなりました。。。

今・・幼稚園からの依頼品、給食セットを大量生産していますあリビングが縫製工場のようです納期も近いし頑張ります!!

1day shop 終了~

ハンドメイド
01 /15 2009
「雑貨なの」さん主催のの1day shop 無事終了しました。

寒い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

400名近い来場客で、入場制限されるぐらいの大盛況でした。。。

やっぱりイベントはいいですね~お客さん、作家さんたちと交流がもてて楽しかったです。

P1010258.jpg

P1010260.jpg

お隣ブースは大人気の「SORA NO PAN」さんです。オープンと同時にお客さん殺到で、あっという間に売り切れちゃってました!?
通販もされてるそうで、天然酵母のおいしそ~なパンが並んでましたあ

P1010261.jpg

自分のお買い物は・・・お隣さんって事で。。裏工作?こっそり・・お取置きお願いしちゃって・・
P1010263.jpg
栗のクリーム&チーズ、くるみ&チョコチップパン

P1010264.jpg
こちらも大人気でした。。

Zuppekoさんの可愛いクッキーが・・鞄から取り出したら悲惨な事にびっくりでもでも、息子はおいしい~って大満足してました。

「なの」さん・・企画から今日までお疲れ様でした、とても楽しく参加させていただけました、ありがとうございました。。jumee☆thanks4






いよいよ明日です!!!

ハンドメイド
01 /14 2009
とうとうやって来ました。

明日、1day shop 開催です!!

さむ~い天気になりそうですが・・・防寒対策をしていらして下さい。。

お待ちしていま~す。

いつもながら「Happy Smile」の準備はCHOBiちゃんにお任せしちゃってるので完璧なんだけど(毎度毎度お世話になります・・面倒事ばっかさせちゃってごめんね~頼りにしてますありがとう

・・・・自分の準備だけなんだけどまだまだ終わっていません・・・今日は眠れるかしら・・


母子手帳ケース

ハンドメイド 小物
01 /13 2009
やっっと完成!!!母子手帳ケースです。

P1010256.jpg

P1010255.jpg

ウチにはBabyちゃんはいないんだけど。。。この三つ折りの形が気に入って、通帳ケースにもなるかな~と・・・CHOBiちゃん家の大きな母子手帳サイズに合わせて作ってみました

最近のは大きくなってるんですね??市町村でサイズが違うのもびっくりしました。


イベントは迫ってくる・・
製作は進まない・・・
体は動かないけど、気は焦る・・・・ヤバイ(>_<)


*yukki∼*

