:::オーダー品:::

ハンドメイド 小物
02 /26 2009
ビデオカメラポーチ・・・・ポーチよりBAGかも(*^_^*)・・
P1010311.jpg


幅広マジックテープでがっちり止めて~
P1010310.jpg

充電池ポケットも付けて~
P1010309.jpg

我ながら可愛くできたんじゃない?アップロードファイル

あとはお客様のビデオカメラが入るかどうか・・・・一番大事なことですがあ
今どきってちっちゃいですね~本体に録画するなんて・・・我が家のはお譲の生まれたときに購入したから15~6年前のでっかいやつです使うのも恥ずかしい

もう何年も使ってません・・・子供の写真ですら年に一回年賀状用に撮るくらいです・・・大きくなると子供たちも写りたがらないしね~手作り品の写真ばっか撮ってます涙ん~なんか寂しいね。。。



ついでに、BAGインBAGも出来ました。。。
P1010307.jpg
春というよりちょっと秋っほいですね・・・季節感ないな

通帳ポーチ。。。出来ました

ハンドメイド 小物
02 /23 2009
前回の通帳ポーチ。。好評だったようなので。。。

P1010303.jpg

P1010304.jpg

P1010306.jpg

どれも結構気に入ってますアップロードファイル
ひとつ自分用にしたいんだけど。。。選べない。。。毎回そうなんですが、残ったら自分で~と思ってると残らないし~自分好みで作ってるから選べないし~悩みどころですあ
今回もこのままオレンジジャム行きかな?!

バッグインバッグ

ハンドメイド Bag
02 /14 2009
なかなか好評のバッグインバッグです。。。
P1010301.jpg

P1010300_convert_20090214162656.jpg
春らしい色合いで。。。
とっても使いやすくて便利ですオレンジジャムさんに納品しました。。ぜひ実物をてにとって見てください!!



**通帳ポーチ**

ハンドメイド 小物
02 /04 2009
前回のデジカメポーチとおそろいで・・・

P1010293.jpg

P1010295.jpg
茶パッチが気に入ってます・ハート

P1010296.jpg
通帳7冊、カード入れてみました。まだまだ入ります・・

P1010297.jpg

後ろはファスナーポッケつけてます
印鑑、小銭入れにどうでしょう?

保険証、お薬手帳、コスメポーチとしてもいいかもキラキラ

*yukki∼*

