:::デジカメポーチ:::

ハンドメイド 小物
03 /29 2009
なかなか進まないハンドメイド・・・サボってますたはー

重い腰を上げて・・・デジカメポーチ

P1010393.jpg
可愛いクマちゃん音符

P1010374.jpg
可愛いパンダちゃん
ちょっと可愛すぎでしょうか

作るものがワンパターンで・・・つまんないです
新作、考えなくっちゃっっっなんだけど・・頭が働かない・・・落ち込み

桜が満開です。。。花見に行くには肌寒いです。。。
F1000002.jpg


行ってきました(*^。^*)

日記
03 /20 2009
ひっさびさのマッキーのライブですアップロードファイル

歌ってる生マッキーがかっこよく見えるのはなぜだろう(笑)

良かった~  何が?って説明できないくらい良かった


「♪♪振り返らないことを願うけど~♪♪」って泣きそうでした・・・

マッキーの言葉の魔法にかかって帰ってきました(*^_^*)

心がいっぱいいっぱいになってるときにマッキーを聞くと、泣けちゃいます涙そしてまた、頑張ろうって気になるんです・・・

さっっっ、また明日からがんばろう!!!!!

プレゼント♪

日記
03 /17 2009
ミニチュア作家のmini*kさんとプレゼント交換させていただきました

彼女の作品はとても素敵で、ブログに行くと私の時が止まってしまうんです。。。
前置きはこのくらいに・・では早速・・・

P1010384.jpg

P1010386.jpg

う~写真が下手すぎて伝わりますかあああああ~すごいんですよ~~~~~繊細なんです~小さいんです~~届いた日は興奮しすぎて手が震えて・・・

一緒にこんなものまで・・・
P1010369.jpg
可愛いい~おしゃれ~もう、感激で涙目になってました♪♪♪

明らかに貰いすぎです・・・でも、嬉しかったです・・・ますます大ファンになりました。。。

私の「へなちょこちゃん達」も何とか気に入ってくれたようで、安心しました

プレゼント交換って子供にもどったみたいで楽しいですね♪♪♪ブログを通じての出会いに感謝してます。mini*kさんこれからもよろしくお願いします~

すごいです!!!

ハンドメイド 小物
03 /12 2009
先日、妹が凄いものを持ってきました。。。

5~6年前に作ってあげた、小銭入れなんですが、妹の彼が気に入って使っていたんだけどボロになったので作り直してということなんですが・・・まぁ見てください・・・

P1010358.jpg

P1010355.jpg

凄くないですかぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください

「ねぇちゃんの手作りだから」って大事に大事に使ってたらしいのですが・・・嬉しいというより・・・びっくり・・・触りたくもないくらいに、朽ち果ててました

コレ、よく見ると、布が擦り切れて真っ黒になってるだけで、縫い目はどっこも、ほつれてないんです!!ファスナーも、しかっりついてるし・・・・私の縫製技術ってすごくね???って感動しちゃいましたあここまで大事に使ってくれた彼~ありがとう~・ハート

そして・・・新しいのを・・・

P1010364.jpg
P1010362.jpg
P1010365.jpg

このクマちゃんは、妹がつけろって言うので並べるとやっぱすごいは(笑)

んで、妹に見せたら、「可愛い♪♪♪私が使う~」・・・おいおい…

。。。彼はまたこのボロを、使い続けるんじゃないかと、心配になってます。。。

BAGインBAG ::small::

ハンドメイド
03 /05 2009
小さめのバッグにも使えるように、::small::作ってみました。。。

P1010330.jpg

タテを小さくしたので、ポッケも小さくなって私の携帯は飛び出ますでも、バッグの中だからいいのかな~と、思います。

P1010331.jpg

後ろポッケも小さくなってます、でも十分な収納力かと・・・

P1010328.jpg

お譲のブランド長財布もすっぽり収まりました・・・
マグネットボタンの付け方を変えました・・・

使いやすさは基本サイズとおんなじですアップロードファイル

P1010335.jpg
二つ並べてみました・・・どうかな


*yukki∼*

