:::お財布ちゃん♪その2:::

ハンドメイド 小物
04 /30 2009
地味~に一個づつ・・・作ってます(^_^;)

P1010411.jpg

P1010412.jpg

このお花お布気に入ってます。。。可愛いでしょ~~内布は私には珍しいパープルドット・・・

時間なかったり、体調悪かったりで製作のペースがなかなか上がりません
ボチボチペースで、出来るとこまで頑張るぞ~羅琉 ニヤリ

:::お財布ちゃん:::

ハンドメイド 小物
04 /28 2009
出来た~~

P1010407.jpg

P1010409.jpg



「ハリーポッター」を捨ててまで頑張った??(笑) 
 お財布ちゃんブルーのきらきら上出来です!!スゴイ気に入ったので自分用に・・・・いやいやイベント用に・・・

実は、このミントグリーンの布は、ずーと探してたんだけど、どこにも売ってなくって・・・
ブログで知り合った数少ない「マッキー仲間」のずっぺこさんに譲っていただいた貴重な品なんです。。だからホントは自分用にしたいあ
売れないくらい高値でイベントに出そうかしらと、本気で思ってます。。。。

ずっぺこさんありがとうね!!!!ちょびちょび大事に使って行くわキラキラ

やらねば・・・・

ハンドメイド 小物
04 /27 2009
本気でやばくやってきたので・・・泣く泣く「ハリーポッター」を本棚に戻しました泣あとちょっとで終わるんだけど、学校やら家の事やらでなかなか読書の時間もなくって。。イベント終わるまでまたまたのお預けです。
そして、「お財布ちゃん」の裁断しました。パーツが多くて汗とか

裁断

頑張ります!!!!

こんな時期に・・・

日記
04 /24 2009
次のイベントが5月13日に迫ってるというのに・・・読書本始めちゃいました・・・
「何作っていんだかわかんない病」から逃れたくて、「ハリーポッター」最終巻についつい手を出しちゃいました

読み始めると、止まらなくなるのはわかっていたので本棚に飾ったままお預け状態にしていたのですが・・ミシンそっちのけで引き込まれています・・いや~おもしろいですわ

あとちょいで、読み終わるんでスッキリしたら「魔法界」から「ぬいぬい界」に戻ってきますあ

:::続・しじみ巾着:::

ハンドメイド 小物
04 /19 2009
またまた登場あ

しじみ巾着3

しじみ巾着2

「何作っていんだか悩んじゃう病」から脱出できないので・・・定番品しじみちゃん作ってます・・・今度のイベントしじみ巾着ばっかりだったりしてorz

やっべぇぇぇぇ~。。。。。

:::しじみ巾着:::

ハンドメイド 小物
04 /18 2009
マリンな感じの、しじみ巾着です

しじみ

可愛く出来ましたイカリ最近お気に入りのチョコマリンです。。

こんなペースでイベント間に合うのか大きく心配ですたはーだってぬいぬい進まないんだもん・・・「何作っていんだか悩んじゃう病」みたいです・・気持ちばっか焦ってます。

気持はチョコマリンで何か作りたいんだけど~使えそうな布が乏しいし~布の山はYUWAばっかで・・
マリンな材料を揃える時間もお金もないしな~じゃぁぁぁぁYUWA花柄でいっとくか??!!ん~~~でもチョコマリンが・・・って頭の中で堂々巡りを繰り返して先に進めなくなっちゃってるんです(>_<)

何とか解きほぐしてぬいぬい進めなくちゃ(^_^;)

通帳ポーチ

ハンドメイド 小物
04 /13 2009
ポツリポツリと作ってます

通帳

お譲に地味・・・ってダメだし食らいました私は好きだけどぉぉぉぉ~

言われてみると・・並べてみると・・、本体がリネン一色だと大人しいですね~
次は色もの持ってこようかな???

「ぬいぬい」は布・柄選びが一番難しい!!時間もかかるし・・・



いちごのポーチ

ハンドメイド 小物
04 /06 2009
じみ~に一個だけお披露目を・・たはー
持ち手はボタンで外して、バッグの持ち手などに、下げられますよ~

itigo.jpg

やっと新学期も始まったので・・・5月のイベントに向けて、作品作り頑張らねば・・・!!
でも何つくろう???
頭の中は、いろいろ作りたいものあるんだけどな~

こんな時は、とりあえずしじみちゃんを作りましょうかね

*yukki∼*

