まだありました・・・(^_^;)

ハンドメイド 小物
05 /27 2009
ひとつ、出て来ました・・・

P1010476.jpg

マリンですが・・・
P1010477.jpg

以上!!

デジカメポーチは、これで終了~思いっきり自分好みで作ったから楽しかった♪♪自己満の世界です^m^

「オレンジジャム」さんに納品予定です。。



:::デジカメポーチ:::

ハンドメイド 小物
05 /27 2009
マリンシリ~ズイカリ
P1010470.jpg

P1010471.jpg

グリーンのYUWAリンゴちゃんも可愛いでしょ~
P1010473.jpg

後ろ姿です(笑)
P1010475.jpg

久々に「ぬいぬい」がはかどってます・・・・
時間に追い立てられず、思いっきり自分ペースで製作してるので、とっても楽しいですさあ~次何つくろっかな~

:::イベント終わったけど・・・お財布ちゃん(*^_^*):::

ハンドメイド 小物
05 /24 2009
いつもの「お財布ちゃん」です。
P1010465.jpg
P1010466.jpg
ドット柄はパープルです。。。

初挑戦の二つ折り財布・・・
P1010467.jpg
P1010468.jpg
このドットの色ブルーグレーみたいな~お気に入りです。。

この革の留め具を使ってみたくって、少々改良は必要そうだけどレパートリーに入れちゃいます(^_^;)
お財布職人の修業は続きます・・・いつかは長財布を目指して(過去に一度挫折してます・・)ラウンドファスナーの長財布が上手に作れるようになりたい!!!

:::イベント終わりました~:::

日記
05 /14 2009
雑貨なのさん主催・・「Handmade makes everyone happy.2」
無事に終わりました。。

オープン前からたくさんの方が並んでくださって、遠い所から楽しみに来ていただいた方もいらっしゃって・・・ありがとうございました。。

私の作品を手にして頂いて・・・本当にありがとうございます。。。ブログ見て来ました~って言ってくださる方もいてホントにホントに感激しました(>_<)

P1010449.jpg
Happy Smileブースです

会場の様子をあまり写真に撮ってないんだけどお隣さんを。。。
P1010450.jpg
P1010442.jpg
会場中とっても素敵な作品ばかりで・・・楽しかった~~~

ちゃっかり自分もお客さんになっちゃいました♪♪

P1010461.jpg

大好きなミニチュア作品といちごリボンさんのネックレス♪♪

本当充実した一日でした。。

最後に、こんな大きなイベントを企画から運営までのすべてをやっていただいた
「雑貨なのさん」。。。
とても大変だったと思います。。ありがとうございました。お疲れ様でした。。
参加させていただいてありがとうございました。。

しばらくは身も心もゆっくり休んでくださいハート



:::明日のイベント駐車場:::::

未分類
05 /12 2009
明日のイベント会場の駐車場ですが、100台分は用意してあるのですが・・足りなくなることが予想されますので会場近くのコインパーキングの場所をお知らせします。

★前原郵便局横
★前原駅東側

イベントblogに会場周辺地図が載ってます→

会場や駐車場の混雑などでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが ご協力よろしくお願いします。

では、明日会場でお待ちしています。

いよいよ明日です!!!

ハンドメイド
05 /12 2009
P1010434.jpg
最後のしじみちゃんが出来上がりました♪♪♪


そして、全員集合!!
P1010436.jpg

今回は、品数が少なめですが・・・気になるものが見つかったらアップロードファイル


           基礎ロゴ7_透過のブースでお待ちしています♪♪♪




           e0159428_1320073_20090421104750.jpg

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしていますハート

さぁ~私も買い物するわよ~!!・・・・・違うか~(笑)

:::しじみちゃん:::

ハンドメイド 小物
05 /11 2009
イベントまであと二日・・・相変わらず製作ペースは上がりません(笑)

なんとかしじみちゃんと~
P1010432.jpg

使って便利なバックインバック

P1010433.jpg


・・・時間との闘いです・・・値付けもしなきゃだわ汗とか

もうひと踏ん張り?ふた踏ん張り???しなきゃだわ・・・

e0159428_1320073_20090421104750.jpg

当日のお天気が心配ですが、ぜひぜひ、遊びに来てください!!お待ちしています~キラキラ

頑張ってます!!!

ハンドメイド 小物
05 /07 2009
私の中では、精一杯頑張ってますあ

P1010417.jpg
minimini巾着

P1010418.jpg
黄色ちゃんがお気に入りです。。

こちらは初の試み・・・キーチェーン

P1010419.jpg

裏側
P1010420.jpg

金具は、ナスカン二重リングいろいろつけてみました。。。どれがお好みですか??
P1010427.jpg

もちろんチョコマリンが私のお気に~ですイカリ

まだまだ、少ないですね・・・イベントまで秒読み開始ですけど・・・あとどんだけ作れるかしら汗とか

そろそろ体力も限界・・・毎回思うけど、早めに準備すれば良かった・・・次は、頑張ろうって今回のイベントはあきらめてるし・・・

::通帳ポーチ&デジポ::

ハンドメイド 小物
05 /03 2009
なんか・・こればっかり作ってるような

追い詰められた人間は。。。てっとり早く出来る、作りなれたものを作ってしまいます。。。。

P1010413.jpg

P1010414.jpg

ちょこっと切り替えを変えて・・・

念願の?!チョコマリン。。。
P1010415.jpg

中もマリン
P1010416.jpg


このデジポは旦那がえらく気に入ったようで
「お~これは¥2000か¥3000で売れ!!!売れるぞ!!!」って
旦那も子供たち同様、母さん手作りするの当たり前・・・スグできて当たり前と思ってる
人でしたから、初めてほめられたような気がします。。。嬉しかったりして

調子に乗って、前に作っていたデジポ見せてこれは???って聞いてみました
P1010393.jpg
「あ~これは¥500くらいやね~」・・私はすご~くお気に入りだったんですけどぉぉぉ
殴ってやろうかとおもいました


¥3000と¥500の違いは何????褒められたんだか、けなされたんだか・・・

適正価格つけます

*yukki∼*

