:::ギャザーBAG:::

ハンドメイド Bag
07 /31 2009
だいぶん前に完成していたものですが。。
すごく可愛い型紙を手に入れたので、作ってみましたブルーのきらきら

P1010570.jpg

P1010569.jpg
内側はスッキリ、ギンガムチェックで・・

P1010568.jpg
そこから見るとぷっくりしてて、とっても可愛いんです~たくさん入りますよ~

現在進行形は・・・

P1010597.jpg

人気のマリンデジカメポーチを・・・大量に作っています

あと、オレンジジャムさんへの「ウクレレケース」も製作中です、CHOBiちゃんが頑張って製図して、私が横からちょいちょい駄目だしして(^_^;)って口ばっかの*yukki~*です。。。
そんなこんなでやっと完成にこぎつけた「ウクレレケース」只今二人で必死に製作途中です!!!
オレンジジャムさん待っててね~頑張ってま~す頑張るぞ。おーっ。

:::6重ガーゼブランケット再び(*^_^*):::

ハンドメイド
07 /24 2009
P1010580.jpg
また作りましたよ~ガーゼブランケット♪♪

マリンシリーズ3種類・・・それぞれ基本のガーゼが違います。

ふわふわかる~い物や、少し厚くってフワフワもっちり、水玉のリバーシブルどれも肌触りは抜群です

一個はガーゼ好きなママ友が「この感触たまらん!!」ってお買い上げしてくれました。。。

ぜひ、一緒にふわふわガーゼの虜になりませんか~(^。^)y-.。o○

オーダー♪♪♪

ハンドメイド
07 /21 2009
バレエの衣裳のオーダーですjumee☆ballerina1b


P1010579.jpg

P1010578.jpg

未完成ですが、わたしのお仕事はこの土台??基礎?のここまで、このあと、スパンコールつけたり~リボンやレースつけたり~飾り付けて・・・大会前日まで衣装作りは続くらしいです。。。

この衣装を着てくれるのは、小学校の時に息子と同じクラスだったお譲さん・・私の思い入れも強かったりしてます。。本番頑張ってね!!

っとここんとこ衣装作りに追われて・・作品作りが・・・
進まない一番の理由は、「暑さ」絵文字名を入力してください ホント苦手です
早く冬になって欲しいものです(^_^;)

ひさびさです。。。

ハンドメイド 小物
07 /15 2009
ちょっと前にオレンジジャムさんに納品した分です。。。

マリンなデジカメポーチと・・・
P1010571.jpg

P1010573.jpg
すでにお嫁にいっちゃたものもあるみたいです。この時期やっぱマリンは人気ですね~

冷え冷えスト~ル・・安易なネ~ミングです
「冷やした保冷剤を入れて首に巻くもの」です(^v^)
P1010574.jpg

P1010575.jpg

P1010576.jpg
Wガーゼを使ってるので肌さわりもいいですよ~~我が家ではとっても重宝してます。
実用アイディア商品って感じです。。

暑くって暑くってダレちゃって・・なかなか製作が進みませんこんな時に限って、作らないといけないものは山積みなんです・・が・が・頑張ろうかな~

新しい委託先♪♪

ハンドメイド
07 /02 2009
縁あって・・・
Natural・Country・Handmade zakka
betty&berryさんに作品を置かせて頂くことになりました♪♪♪

大好きなカントリーがいっぱいの、素敵なママさんのいるお店です。。。

過去のブログに乗せた画像ばかりですけど・・・納品した作品たちです・・

デジカメポーチ・・・
1.jpg


バッグインバッグ・・・
P1010531.jpg


ネックストラップ・キーホルダー・・・
P1010562.jpg


ブランケット・・・
P1010532.jpg

その他いっぱい・・・
P1010563.jpg


betty&berryさんは7月6日まで サマーイベント開催中♪♪ですよ~お近くの方ぜひ行ってみてください♪♪


今年はこんなにきれいに咲きました
P1010554.jpg


*yukki∼*

