::昨日の続き^^::

日記
08 /24 2009
前々から、ベティさんでオーダーしていた物をやっと、受け取ってきました。

001.jpg

002.jpg

Studio Ellyさんの作品です。可愛いでしょ~*yukki~*のネーム入りです♪♪♪見た瞬間テンション上がりまくりました上上
このセンスの良さ、素敵っていうか可愛いって言うか・・言葉では言い表せないくらいの感動もんです。。すっかりファンになっちゃいました♪♪

ベティさんには、手作り品はもちろん、素敵な雑貨が沢山あって行くだけでわくわくしますアップロードファイル
ママさんも素敵な方ではぁとvv時間のたつのが早いこと早いことふるーつ☆Cultivation・笑(小)
車のない私にとって頻繁に通えないのがつらいとこです(>_<)


納品しました~

ハンドメイド 小物
08 /23 2009
ベティさんに納品してきました♪♪

P1010632.jpg

P1010631.jpg

おなじみのお財布ちゃん・・・

P1010611.jpg
これもいつもの奴です・・・
しじみちゃん・・・

少ししか持っていけなかったのですが・・暑いし~夏休みでペースが狂っちゃって・・(^_^;)
夏休み終わったら、頑張りますよ~~

イベントもあることだし!!って自分に気合入れてます!!

:::ウクレレケース:::

ハンドメイド Bag
08 /06 2009
第一弾、出来ました~
P1010610.jpg

定番の茶色と、限定ハワイアン??
Happy Smileオリジナルで~す♪♪♪オレンジジャムさんで販売で~す♪♪♪
気になる方は、オレンジジャムさんへgo

ジャム旦那さんのウクレレ教室も大人気ですよ~優しく教えてくれますよ~

うちの息子もウクレレやってま~す。。ジャム旦那さんに習って。。。関係ないか(^_^;)

さぁ次何作ろう???

bettyさんへ納品です

ハンドメイド
08 /04 2009
やっとやっとbetty&berryさんへ納品しました。。。お待たせしました

バッグインバッグです~便利ですよ~
P1010604.jpg

P1010606.jpg
後姿もチラッと
P1010605.jpg

まだまだ人気のマリンデジカメポーチも・・・
P1010607.jpg

P1010608.jpg

オーダーいただいてるお財布ちゃんの製作が追いついてないんですけど~ ぼちぼち頑張っていきますので、待ってってくださいね顔文字1(背景黒用)

★☆★☆★☆★☆「Handmade makes everyone happy」の3回日程が決まりました★☆★☆★☆★

「雑貨なの」さん主催の1day shop

前回と同じ前原市の伊都文化会館内「アリーナ」にて
2009.10.21(水曜日)に開催決定
open 10:30 (予定)
close 13:30 (予定)となります!!

参加して頂ける作家さまを募集されています。。ぜひ一緒に参加しませんか???
募集期間は8/31まで。。

詳細はこちらへこちら

*yukki∼*

