***しじみ巾着***

ハンドメイド 小物
09 /28 2009
いつものしじみ巾着・バッグインバッグです。。
ベティさんへ納品してます。。。

P1010720.jpg

P1010719.jpg


P1010718.jpg

P1010717.jpg

P1010713.jpg


P1010716.jpg
今回、バッグインバッグに鍵やチャームなどなどを、ちょっと引っかけられるようにDカンつけてみました。。

***進まな~い(^_^;)***

日記
09 /24 2009
世間様の連休(我が家は旦那が仕事で土日のみでした^^)も終わり、学校も始まって日常が戻ってきたというのに・・・「ぬいぬい」が一向に進まないです。
”やばい~”状態なんだけど・・・

それなのに・・・「マイガール」の原作買ってきちゃいました。漫画なんて何年ぶりだろう???
(ドラマ終わるまでは封を開けないつもりです~、お嬢が”あたしが先に読んどくよ”って、娘も巻き込んでます・・・)
P1010714.jpg


月曜の楽しみも一つ減ったし・・・そろそろミシンと格闘しなきゃだよね

こんな放置物が点々としています。。
P1010715.jpg

仕上げなきゃorz

お出かけしました

日記
09 /21 2009
この連休、我が家では珍しく超アウトドアなお出かけしてきました~って言っても近場の「油山市民の森」ですが。。福岡に住んでウン十年・・・初めて行きました。。

P1010679.jpg

P1010677.jpg
一人であっちこっちに走り回って・・迷子になるんじゃないかとたはーよっぽど楽しかったみたい・・

P1010702.jpg
P1010659.jpg
いつも冷静クールなお嬢もハイテンションで楽しんでました~自然の力はすごいぜ!!

P1010671.jpg
*yukki~*を探せ^^
P1010708.jpg
我が家の新入り君・・・


山歩き??も久々で、ちょっと歩いただけで心臓バクバク、ぜ~は~、足はガクガク・・・
みんなは、走って登って行くし・・・体力の無さを実感しました涙旦那は体育会系、今でもサッカーボールボール現役、息子も部活で鍛えてるし、お嬢は毎日30分かけて登り坂をチャリ通学してるもんな~あ~情けない・・誰も信じちゃくれないけど私だって高校までは体育会系だったんだけどな~涙
自然がいっぱいでこんなとこあったの???状態で^^
自然はいいよね♪最近のゴタゴタがいっぺんに吹っ飛んだようでした。。。

ただ・・・これから始まるであろう筋肉痛が怖い・・汗

:::しじみ巾着:::

ハンドメイド 小物
09 /16 2009
最近、頭の中が「嵐★相葉ちゃん☆嵐★相葉ちゃん雅アップロードファイル」でいっぱいで夢にまで見ちゃって~朝寝坊して~今朝のお嬢のお弁当を作れなかった馬鹿母さんデス
だって~「マイガール」の予告編の切ない顔した相葉ちゃんみたら”きゅぅ~”ってきてたまらなくなったんですもの涙
毎週月曜は「山ピーと拓哉と嵐」で頭がいっぱいになります。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
壊れかけている*yukki~*ですあ

さぁっ気を取りなおして、ハンドメイドへ~
オーダー品も含めて「しじみちゃん」です
P1010655.jpg
後ろにスタンプ押してみました。。なかなかでしょ?
P1010657.jpg

ボーダーしじみも製作中~「嵐」に邪魔されてなかなか進みませんが・・・

:::バッグインバッグ:::

ハンドメイド 小物
09 /09 2009
ベティさんへ納品しました~

いつもの便利で、使いやすいBAGインBAGです。バッグイン

バッグイン (2)

デジカメポーチ、今回はキルティング地で作ってみました。優し~い雰囲気になった気がする^^
デジポ
イチゴちゃんいっぱいです。。

指も順調に回復してま~す。。「ぬいぬい」頑張って行こう!!

:::

未分類
09 /09 2009

:::ウクレレケース:::

ハンドメイド 小物
09 /07 2009
久々の更新です^^

ハワイアンなウクレレケース出来ました。。
ウクレレ

オレンジジャムさんで販売してま~す。興味のある方どうぞ♪♪♪

先日、ミシンで指を縫っちゃいましてぱんだ爪から指先へ見事に貫通。。。痛さより「なになに????!!!!」って何が起こったのか???針を引き抜いて初めて痛ってぇ~って。。。

うちのミシンってすごいパワーだったのね~って関心しちゃいましたよ(>_<)

ボーッっとミシンしてちゃだめですね・・・気合入れてやんなきゃね・・・以後気をつけます。。あ

*yukki∼*

