通帳ポーチ

ハンドメイド 小物
10 /18 2009
今年も咲きました。年々大きくなる我が家のキンモクセイ・・・
P1010760.jpg

最後の追い込み??
通帳ポーチです。。。
P1010755.jpg

そろそろ、布合わせも、形もワンパターン化してきたな~って思うけど・・

いっつも同じものねって言われそうですが・・

・これが私の好みなのですあ

いよいよです・・
ハンドメイド

出来てま~す

ハンドメイド 小物
10 /16 2009
イベントに参加します。。と言いつつ詳細をアップしてませんでしたね(^_^;)
ハンドメイド
雑貨ナノさん主催のイベントです、今回で3回目!!ぜひ遊びに来てください!!

今回は少しですが・・・

定番お財布ちゃん・・・
P1010734.jpg

デジポ
P1010732.jpg

P1010733.jpg


久々にパッチワークしてみました。。秋なのにマリンであ
P1010739.jpg

P1010741.jpg






・・・
今日は「マイガール」の日です♪♪
第一話も何度リピしたことか・・見るたびに号泣してますケド涙切ない、いいドラマよ~、相葉ちゃんも頑張ってるし~涙こんなんで最終回までもつのか???私・・・絵文字名を入力してください
私のアラシゴト・マサキゴトは加速していってます・・
こんなものもあったりしてますはぁとvvミシンの横に・・・

P1010750.jpg
そんなことやってないで、ミシンしろよ~ってCHOBiちゃんから聞こえてきそうですがちょっとずつ「ぬいぬい」も頑張ってるから~~

PONKOちゃん!!今度はDVD観賞会するよ~って・・・CHOBiちゃんの娘は、私の大事な嵐友達ですあ♪♪

ヤバイ

ハンドメイド 小物
10 /06 2009
CHOBiちゃんもブログに書いてたけど、私もパニクッてますぱんだ

イベントも目前でしなくちゃいけないことは山積みなのに・・・気持はすごいあるんだけど体がついてこない、時間がない、出来ない・・・製作進まず・・・焦る・・・大パニック・・もともと手抜きの家事が更におろそかになる・・・旦那怒る・・・只今我が家には嫌~な空気が流れていますたはー
直前で焦るっていう・・何回イベントを経験しても学習しない・・馬鹿な私です。。
反省しつつ、手を動かします。。。ひとつでも多く作品が出来るように!!

こんな中、とりあえず出来てるものを・・
ブラックウォッチのお財布ちゃん、結構可愛く出来ましたよ~
P1010726.jpg

中はイチゴちゃん
P1010727.jpg

しじみは見あきましたよね。。ボーダーが人気で(^_^;)・・・記録のために・・・
P1010729.jpg

*yukki∼*

