只今、凹み中・・・・

日記
11 /16 2009
実は・・・クレジットカード紛失しまして気付いたのは丸一日たった後・・・そこで、カードはすぐ止めて、面倒くさがる旦那に付き添われて交番へ・・って紛失事件に旦那も大きく関わってんだけどぉぉぉ~もしかしたらアンタが失くしたのかもよ!!!って、心の中では叫んでたけど・・・一人で行きたくないし・・いつもは強気な私も今日は、心が折れちゃってるし・・・こんな時は、お気楽旦那の神経がうらやましい・・・

カード会社の人も、「もし使われても保険がききますから~安心して大丈夫ですよ~」って私のテンションとは、ま逆のお返事orz紛失って多いんだろうか??私には考えられないくらいの大事件なんですけど!?

こんな最悪な日に、英検の2次面接を受験したお嬢・・・「何て言いようかわからんし、最悪やった」だそうです・・・連鎖反応かしら・・落ち込み


あ”~っっっっ折れた心を立て直すには・・・久々にアップロードファイルちゃん見よっかなキラキラ相葉ちゃんの笑顔もらいに・・・clover

こんなの作ってます^^

ハンドメイド 小物
11 /09 2009
正確には・・・子供たちが作ってます・・・

P1010834.jpg
テントウムシの正宗君さとと-てんとう虫クローバー2…週末が来ると、ひと区切りつけたはずの嵐が・・・

こんな物も作って遊んでます。。
shasinn.jpg

¥100均の額縁にこれまた¥100均のアップリケ張り付けただけなんだけど可愛いく出来ましたよ♪♪
これも仲間入り~
P1010836.jpg
もともと私たちのHappy Smileはクローバーがモチーフだったので、「マイガール」つながりで・・見たらかっちゃうんですよねclover

こんな母にせっせと子供たちが羊毛フェルトのテントウムシを作ってくれます・・と思ったら・・・内職代を請求されます(笑)・・・1匹¥50?¥100?・・・母の為じゃなかったのね涙

ストラップ、商品にしようかしら???

嵐チャレンジWeek 終了~

日記
11 /02 2009
いや~忙しい1週間でした・・・テレビ本CD怒涛の嵐ラッシュで・・・お金も続かないし・・・で、少々疲れちゃいましたけど・・昨日の3Dライブで一段落?!
親子で大騒ぎのライブでした
いつも冷静な娘も弟が持ってた(昔のポケモン雑誌の付録らしい)3Dメガネを取り上げての奪い合いのけんか勃発・・(姉→高2、弟→中2)私の分はちゃんと手作りしましたよ誰にも貸さないで*yukki~*専用に・・・
megane

そんな奪い合いの横で、私は「きゃ~見える~出た~すげ~相葉ちゃんが~絵文字名を入力してください」って一人壊れてました
(後で子供たちにも録画リピって飛び出す嵐を見せてあげましたよ・・・)あ~楽しかった

ひとまず、嵐に区切りをつけて・・・(ちょっと振り回されすぎてましたから・・)明日から、体調と相談しながら放置しすぎてるハンドメイド頑張って行きま~す。。。たぶん。。。

これ、羊毛フェルトで子供達が作りました。。ちょっとびっくり。。
てんとう

てんとうむし
弟のほうが細かい作業が好きみたいです・・・私より上手だったりします。。私もガンバろっと!!

*yukki∼*

