年末なのに(^_^;)

日記
12 /26 2009
大掃除もまだ・・・年賀状もまだなのに・・・毎日ミシンと格闘してる私って・・・

片づけどころか、布の山をひっくり返して布選びしてるから、散らかるばっかで・・散らかった布山を息子が踏みつけて歩いてるし・・・アップロードファイル私に正月は来るのか!!

今までの、のんびりペースだったツケが回ってきたみたいですねorz

昨日、何度目かの息抜き?(現実逃避ともいう・・・)で毎年恒例の「クリスマスの約束」見てたら感動しちゃった
「22’50”」泣いちゃった・・・表現力の乏しい私ではうまく伝えられないけど、いつまでも続く拍手に感動しちゃいました・・・見た方はわかってもらえると思うけど、見てない方は何のこっちゃjumee☆whyRでしょうが・・ごめんなさいね、ほんとに良かったのようるうる

その前の、Мステライブも最高良かったけど・・

こうやって、パソコンしてる暇はないんだよね~~~
はぁ~やること山積み・・あっっっっマッキーのCD予約しに行かなくちゃ、忘れてた・・・TUTAYA行く暇あるかな?

また、現実逃避しちゃってますが・・・そろそろミシンに戻ります、意を決して・・・

いつもに増して、グッチャグッチャな内容でごめんなさいね・・・息抜きに書いてますから



ベティさんへ納品

ハンドメイド 小物
12 /16 2009
ベティさんへ納品第二段です~

P1010903.jpg



3.jpg

P1010898.jpg

P1010900.jpg

P1010906.jpg

6.jpg

見たことあるものばかりですが。。。ここんとこず~っとボーダーマリンでばっか作ってますまだまd人気あるんですよ^^

バッグインバッグは初です!!初ボーダー♪♪思ってた以上に可愛く出来ましたって自己満・ハート
気に入っちゃたんで、しばらくはボーダーバッグインバッグ続きますよ~









***********************
今年の漢字一字が発表されてましたけど、私の漢字はもちろん「嵐」・・・

金曜の楽しみは終わっって寂しいんです涙(あんなに泣けたドラマなかったな~)


ベティさんへ納品

ハンドメイド 小物
12 /10 2009
だいぶん前ですが。。いまさらですがorzベティさんへ納品したものです。。
オーダー分も含めて。。ドド~んとイッチャイマス

P1010896.jpg

一番手前のブル~のポッケが、私のお気に入りです。。
P1010847.jpg

P1010851.jpg
P1010852.jpg
P1010894.jpg


P1010844.jpg
P1010845.jpg
毎度おなじみ、チェック&マリンボーダーばっかですが・・冬なのにマリンですが・・いんです・・好きだから

ベティさんは明日12/11金曜から2周年記念のイベント開催です♪♪♪
☆日程…12月11日(金)~12月17日(木)
☆時間…AM10:00~PM17:00
イベント中はたくさんのお楽しみがあるみたいですよ(^ー^)

お近くの方は、ぜひ行ってみてください~
詳しい場所は⇒

:::久々です:::

ハンドメイド 小物
12 /02 2009
先日、オレンジジャムさんから“「Happy Smile」作品を見に来てくれてる、お客さんがいらっしゃるわよ~”っと嬉しい連絡もらいました・・・ありがたいです・・感動です

私事でバタバタとしてて、製作も超スローペースなんで、作品が寂しい状態だったので・・・せっかく来ていただいたのに申し訳なくって・・
本当に少しですが納品しました^^

P1010897.jpg

少しずつですが、頑張って行きます・・
これからもよろしくお願いします。。(←誰に言ってんのかしら?)








☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★
思いっきり余談です・・・

今日のFNS歌謡祭・・マッキーとアップロードファイルのコラボォォォ~私にはミラクルな組み合わせ♪♪♪楽しみです。次はSMAP×アップロードファイルなんてないかな~

*yukki∼*

