:::ころりんBAG:::

ハンドメイド Bag
01 /21 2010
久々に、BAG作ってみました・・

P1010973.jpg

P1010974.jpg
やっぱりボーダーです^m^

P1010977.jpg
丸い底が可愛いですよ
P1010975.jpg
内側は巾着にして、中身が飛び出ないようになってます

P1010976.jpg
大きさはこんな感じさとと-クローバー

形に一目ぼれして型紙購入したんだ~いい出来・いい出来アップロードファイル
タップリ入る「ころりんBAG」です。。




ちまたで噂のan.an「翔撃ヌード・・・」見ましたというより買いました
立ち読みするにはあまりの衝撃に勇気がなくて、パッと手にしてそのままお持ち帰り~(レジに出す時も勇気が要りましたけどエロ本買う男の人の気持ちがわかるような・・笑
翔ちゃん・・体張ってますね・・・


:::バッグインバッグ:::

ハンドメイド Bag
01 /18 2010
出来ました・・・またまたまたまた(笑)ボーダーマリンですイカリ
P1010958.jpg
あっっっ!!!持ち手テープ通すの忘れてる・・・びっくり

お揃いでしじみちゃん&通帳ポーチ
P1010972.jpg

P1010970.jpg
今回、初の色が一番手前のネイビーとグリーンのボーダーです・・いい感じじゃんって思いませんか・

次回イベントです・・
201001_13_28_e0159428_13393796.jpg

作品作り、頑張ろう~あ

雪積りました・・・

日記
01 /13 2010
P1010951.jpg
一個じゃさみしいんで・・・
P1010953.jpg
P1010956.jpg

私一人でわくわくしてます。。朝から何やってんだろう

お嬢は雪には見向きもせず、スカートに生足で・・寒っっっ。。さっさとチャリで登校しました・・・大人じゃん

前に出来てたものですが。。
P1010928.jpg
通帳ポーチ。久々にパッチしたら楽しかった♪♪

オレンジジャムさんに納品してます~

ボーダー×ボーダー×ボーダー

ハンドメイド 小物
01 /09 2010
ベティーさんへ納品しました。
P1010917.jpg
P1010919.jpg
P1010921.jpg
同じがぞうばっかですけど・・・タグが違いますorz
福袋用と、初売りようでした・・・

ホントにびっくりするくらい、ボーダーが人気でして・・・他にもオーダー頂いてるし~
私もボーダー大好きなんだけど少々飽きてきちゃてますがでもでも、布もたくさんあるし、この流れで、2月のイベントもボーダー満載で行こうと思います。。。
地味~な売り場になるかしら??色ものはCHOBiちゃんにお任せします・ハート

さっ!!まだまだボーダーと格闘してきますあ

*yukki∼*

