***イベント終了です***

ハンドメイド
02 /10 2010
昨日、無事にイベント終了しました。。

たくさんの方に来ていただき、お買い物をしていただき感謝しています。。ありがとうございました。。

昨日の疲れがドット出て・・ダウンしてます(>_<)・・・年々体力の限界を感じています・・・
次回に向けて、ボチボチペースで頑張って行きます。

Happy Smileブースの写真だけしか撮る余裕がなくって・・・
P1020004.jpg

P1020003.jpg

P1020005.jpg
新作ころりんBAGもおかげさまで好評でした♪♪本当にありがとうございましたm(__)m


:::ころりんBAG:::

ハンドメイド Bag
02 /08 2010
出来ました~
P1010992.jpg

内側は巾着タイプです。
丸底で、荷物もたっぷり入ります。ポッケもついてます~
P1010994.jpg
P1010996.jpg


今回は、革ポッケ付けました。。
P1010993.jpg
革を縫いつけるのに不慣れなもんで、結構太めの針を折っちゃいました
P1010990.jpg
とっても私好みにできました
ころりんちゃんにハマリそうです・・・


しじみ巾着とネックストラップも・・・
P1010997.jpg

後ろに英字スタンプを押してます。。
P1020001.jpg
P1010991.jpg

いよいよ明日です。。。ぜひ遊びに来てください!!
201001_13_28_e0159428_13393796.jpg



:::デジカメポーチ:::

ハンドメイド 小物
02 /02 2010
まだまだ続く、ボーダーシリーズ^^
イベント用に少しづつ出来ました・・

いつもの、デジカメポーチ♪
P1010982.jpg

キーケースもマリンで・・・P1010983.jpg
P1010984.jpg

お財布ちゃんはチェックで・・・
P1010985.jpg
P1010986.jpg

ん~やっぱ今回は、色がないなぁ~地味か?いやいや・・シンプルなんです。。。

201001_13_28_e0159428_13393796.jpg
いよいよ迫ってきた今回のイベントです。。緊張するけど・・たくさんの方手に取っていただけることを楽しみにしています♪♪

*yukki∼*

