東京から・・・

日記
03 /31 2010
じゃじゃん~
P1020041.jpg
念願のダフィーちゃんが私のもとへ届きました

小学校卒業したばかりの、姪っ子ちゃんがでお友達とシーに行って買ってきてくれたんです。。入場後一番に買ってくれたみたいで・・ホント優しい子です
で持ち帰るのにも邪魔になっただろうに・・・ありがとうね

P1020042.jpg
ふかふかなダフィーちゃん♪♪ムギュ~って抱っこしたくなります。。してます。。子供たちと代わる代わる^m^
この子にお洋服を作ってあげようと思ってるんだ~

お嬢が小さい頃、ぽぽちゃんだとかジェニーちゃんだとかの着せ替えをいっぱい作ってたことを思い出して♪♪♪

そういえば、CHOBiちゃんとの出会いも「幼稚園バザー」の「ジェニー服グループ」だったな~すんっっっっごい昔だけど・・ホント長い付き合いです

そのうち、ダフィーちゃんにのスケスケ衣装を着せようと、秘かに計画してます。。。楽しみ増えたな^m^

作品も少しずつ出来てますよ・・・
毎度おなじみネックストラップ
P1020039.jpg
残りは次回紹介しますね。。

:::キーホルダー:::

ハンドメイド 小物
03 /20 2010
オーダーやら、家ごとやら・・・やっと一段落しました。。。めまぐるしく、慌ただしい日々だったな

そこで、こんなの作ってみました。。

P1020026.jpg

キーホルダー♪♪まだまだ続くボーダーマリンってかこれから夏に向けて本番です!!

前に作ってたんだけど・・すっかり作り方忘れてて(>_<)思いがけず手間取りました・・・

後ろに、タグを・・
P1020028.jpg

金具はナスカンとキーフックを・・・
P1020027.jpg

自分も使ってるけど、じゃらじゃらぶら下げて使い良いです♪♪


:::ウクレレケース:::

ハンドメイド Bag
03 /01 2010
オレンジジャムさんに納品です。。
P1020010.jpg

ありがたいことに、ご要望が多くて、製作がなかなか追いつけずにご迷惑おかけしていますm(__)m
イベント、委託先、家ゴトと思うように製作できませんが、少しづつボチボチ頑張って行きます。

ウクレレ教室の生徒さんも増えて、大人気のジャム旦那さん♪♪うちの息子も何度か教えてもらったことがあります。
とても優しくって、わかりやすくって何より楽しい!! ご興味のあるかたは是非オレンジジャムさんへ

*yukki∼*

