出来た~!!

ハンドメイド 小物
04 /24 2010
二つ折り長財布、ネイビーボーダーです♪♪

P1020070.jpg

P1020072.jpg

全員集合

P1020073.jpg
う~んいい!!いい!! 我ながら上出来の長財布ちゃんたち

次はどんな柄でつ作ろっかな~やっぱりかしら

:::二つ折り長財布:::

ハンドメイド 小物
04 /22 2010
出来た~!!!

ボーダー屋さん復活

やっぱり分厚くなって縁取りのレースが縫いにくかったんですけど
可愛い~・・・やっぱボーダーは可愛い♪♪♪
では行きます^m^

P1020067.jpg

内側もイカリマリンがいっぱいです

P1020069.jpg

カードもいっぱい入りますよ~

もう一個、ネイビーも製作に入ってます~出来たらまたご紹介します

:::二つ折り長財布 :::

未分類
04 /21 2010
今回は、イチゴちゃん

P1020064.jpg
久々のイチゴちゃん・・やっぱ可愛いなぁ~^m^

P1020065.jpg
内側もラブリ~にイチゴちゃんづくし・・・


このタイプのお財布は私も使ってましたけど、使いやすかったですよ

次はボーダーで作ってみようかな?ん~でも、ニット生地は厚いからな・・・

:::二つ折り長財布:::

ハンドメイド 小物
04 /19 2010
初物です~

P1020062.jpg

内側は黒のドットでシンプルに・・

P1020061.jpg
初めて作ったけど、作りやすかったよ♪♪これから定番品に仲間入り~

いつの間にか忘れていた・・お財布職人への道!!再開です^m^  

目指すはぐるっと一周ファスナーが付いた、ラウンドファスナーの長財布!!

がんばるぞ~

:::おさんぽBAG:::

ハンドメイド Bag
04 /03 2010
5.6年前にめっちゃ作っていた作品です。。ボーダーマリンになってまた作り始めました^m^

P1020036.jpg

お財布と携帯、ハンカチ・・・ちょこっと入れるのに・・近所のお買い物に、便利です。。

後ろは、いつもの革ポッケ
P1020037.jpg

ころりんと並べて大きさ比べ・・
P1020038.jpg

ティッシュBOXカバー
アップリケして可愛いマリンになりました。
P1020032.jpg

P1020033.jpg

ボーダー屋さん^^しばらくお休みして、CHOBIちゃんの助っ人・・バトンの衣装作りへとりかかります。。

*yukki∼*

