:::マリントートBAG:::

ハンドメイド Bag
06 /25 2010
新作?!  ボーダーを使ってシンプルなトートBAG作りました。。
P1020182.jpg

P1020183.jpg

P1020181.jpg

内側には二つに仕切ったポッケを付けて、鍵とか下げるようにナスカンも付けて♪♪

サイズはバッグインバッグがすっぽり入るくらい・・・わかりにくいですね

25㎝×35㎝まち10㎝。。。持ち手は肩掛け出来る長さですよ。。。






さて、今朝の・・・旦那は朝5時から追っかけ再生で、息子と見てました・・・びっくりするくらい静かに・・・あんまり静かだったんで、負けてショックなんかな~?と思ったくらいで、息子いわく「母さんを起こさんように出来るだけ静かにしとった」らしいです(^_^;)

結果、日本も勝ったし、私もゆっくり寝られました旦那も機嫌よく出勤して行ったし良かった良かった・・・じゃないは・・・サッカー見ながら勉強した(って言い張る)バカ息子は今日、期末テストだった・・・もぅ~ホントにお気楽受験生・・・

:::二つ折り長財布:::

ハンドメイド 小物
06 /24 2010
長財布です。。

ブラックウォッチで作りました

P1020180.jpg

スナップボタンとタグが違いますよ~(*^_^*)


ワールドカップのおかげで寝不足です・・・
私が見てるんじゃなくて、永遠のサッカー少年(サッカーおじさん・・・)な旦那のせいです・・日本戦だけでなく、ほとんどの試合を見てるから、隣の部屋にいても「あ~」「いけー」「も~なんしょうとか!!」ってうるさいうるさい(>_<)

おまけに期末テスト直前の息子まで巻き込んで・・・

今日の日本戦はどうなる事やら・・・これまで以上にうるさいだろうな~午前3時から生で見る気でいるのかしら??明日は会社なんですけど。。今夜私は眠れるのだろうか!!


:::ウクレレケース:::

ハンドメイド
06 /20 2010
オレンジジャムさんへ納品です。。

P1020176.jpg

ありがたいことに、大人気のウクレレケースです。。。やっぱ夏にハワイアン柄はぴったりですね

P1020179.jpg
他にもちょこっと納品してます。。。


ウクレレケースは色違いも(水色系)裁断中です・・が・・・なかなか進まないのよね~・・気づけば裁断済みの作品たちが、あっちこっちに散らばっててさぁ!!やろう!!って思った時にはパーツが一つ二つ行方不明に・・・なんてことも・・良くあることで・・って愚痴ってる前に縫えよっっって感じですね

ボチボチがんばろっと

:::二つ折り長財布:::

ハンドメイド 小物
06 /18 2010
二つ折り長財布です。。

今回はパイピング始末にしてみました。。。

P1020164.jpg

しじみちゃんも出来ました~

P1020174.jpg

後ろはスタンプ押してます~
P1020175.jpg

毎日、じめじめ蒸し暑くって・・・苦手な夏が近づいてきてます
ミシンもなかなか、進まない・・・テンション

:::続・キーホルダー:::

ハンドメイド 小物
06 /09 2010
昨日に引き続き、キーホルダーを作りました・・

革の端切れと、ボーダーの端切れで
ストラップのじゃらじゃらキーホルダー??!!

P1020172.jpg

なかなかいいじゃん!!

新しいものを作るといつも思うことがあります・・・

”これでいいの??””使えるの??””丈夫なの””可愛いの??” 疑問ばっか浮かんじゃう(>_<)

そして遠くの方から「いいよ~すっごく可愛い!!上出来よ~」って優しい声が聞こえて来る・・・たぶん・・・ねっCHOBiちゃん
これからも励ましあいながら頑張ろうね、私も優しい声送るからね♪♪♪

:::キーホルダー:::

ハンドメイド 小物
06 /08 2010
じゃらじゃらさげるタイプのキーホルダー

P1020167.jpg

今回は可愛い系も・・・
P1020168.jpg

最近、ちいちゃな物ばかりチマチマ作ってます(^_^;)

*yukki∼*

