::おさんぽBAG::

ハンドメイド Bag
07 /26 2010
小さめのグラニーBAGです
P1020218.jpg

しじみちゃんも・・・
P1020238.jpg

目標50本。。。出来たのは20本。。。でも頑張ったよね?!?!
P1020215.jpg

ベティさんのイベント用に作りました~






**************************

息子の中体連が終わりました・・結果は・・・区大会落ち・・いいのいいの一生懸命やったんなら・・・
3年間で見に行ったのは3回・・・

kako-aaQbcWZhLJhauE3Y.jpg

小学校の時はひどいアトピーで全身ズルむけ状態で歩くのもやっと、水泳の授業もお休み(おかげで今でも泳げません)だったのに・・・

中学に入ってなんとか治まって、ホントはやりたっかたのに、サッカー部がなくて、人数が少ないのと、顧問の先生が不在なのが理由らしいですが・・

泣く泣く?アトピーもあるしって、炎天下を避けて体育館でプレーする卓球を選んだ息子君それでも夏は蒸し風呂サウナ状態、ランニングするときはもちろん炎天下の下・・・部活なんて出来るんだろうかと親は心配したけど、3年間なんとか頑張ったネ!!成長したよね

kako-MHf5XBmRY1peYomv.jpg
お疲れさまでした・・・

旦那が一人で頑張ったな~って飲んでました・・頑張ったのは息子君ですけど~
kako-tmVoxTAi7ocqwVsn.jpg
私はコップが欲しかっただけ^^



::マリンボーダートートBAG::

ハンドメイド Bag
07 /22 2010
トートバッグ第二弾

トート
ネイビー×グリーンのボーダーです。。冬っぽい感じもあるんだけど、このお色はとっても人気色です。。。

トート3
大きさ比べ・・
トート2

2年以上使い続けた私物のバグイン・・・スッポリ入るサイズです(くたびれてるけど・・・何度か洗濯機でグルグルまわしましたけど・・まだまだ使えるBAGイン・・・)
トート3


新作にまぎれて定番品も作ってますよ~
コロリン
ころりんちゃん・・・





夏休みに入ったけど、我が家の大きな子供たちは毎日学校なのでいつもと変わらずの毎日です。。。
逆に寂しかったりしてますけど・・・
でも、中体連が終わればきっと「勉強せんか~!!」って受験生との戦いが始まるんでしょうね

成績表がだったから今からっっって時にすっかり、やる気をなくした息子君・・・どうなることやら
問題は山積み。。。

とにかく、今は最後の試合頑張れっっ

:::ボーダー3wayママBAG:::

ハンドメイド Bag
07 /12 2010
出来たよ~新しいBAG

P1020191.jpg

内布はハーフリネンのキルティングで、ポッケも大小3部屋。
P1020192.jpg

サイドポッケには500mlペットボトル入ります。
P1020193.jpg


最近やっと160㎝超えた・・モデルさん登場
P1020189.jpg

P1020190.jpg

ママBAGなので、荷物はタップリ入りますよ~
なるべく軽量にしたかったのでやわらかめの接着芯を使ってます、中身が入ってないとクッタリしてます・・

色違いでまた作りま~す♪♪♪

いつものも出来てます。。。イベント用なので大量・・・
P1020195.jpg
見事にボーダーばっかり







***********************************************
我が家の寝不足の日々がやっと終わりました・・・

世間では日本戦の終了とともに終わった感のあったW杯ですが、我が家のおじさん、決勝リーグの方が気合入ってました。。「強いとこの試合は面白い!!」んだって~
私もこんな旦那の影響で、その昔の「ドーハの悲劇」を生で見てました。フィーゴ、トッティ、ロナウド、ジダン、ロナウジーニョみんな凄かったけど~中田ヒデの引退とともにサッカーを見なくなったんです。。古い話ですね・・
まっなにはともあれ、私は今日から落ち着いて寝れるわ~






★☆We are SMAP!☆★

日記
07 /08 2010
やっと手に入れました^m^
P1020188.jpg


知る人ぞしる?!「We are SMAP!」発売日に捜し歩いたけどどっこもなくって・・・数量限定だからもうお目にかかれないかしらって、最近SMAPより嵐になってたから罰が当たっちゃたかしらって、ちょとへこんでたら、昨日旦那がコンビニにあったぞ~って2本も買ってきてくれましたもったいなくって飲めね~こんなときだけ「ありがとう」「優しい~」連発しときました

その後、またまた旦那が近所のスーパーへ行ったら「山積みになっとたぞ!!」って「コンビニより¥60も安かったぞ!」って自分用に買ってきてました。。一口飲んで・・・「スポーツ飲料の薄~い奴やね・・・」ですって
このスーパー昼間に私が行った時は一本もなかったのに・・なんか悔しい・・・


製作が進まなくって・・・やる気になれなくって・・・ブログまでも手作りネタじゃなくって・・現実逃避中・・・でもやらなきゃな~・・締切り迫る!!ってのがたくさんあるしな・・ってパソコンするならミシンしろ!!ですね・・・ガンバろっと

*yukki∼*

