:::ころりんBAG:::

ハンドメイド Bag
10 /24 2010
のろのろペースながら頑張ってます

P1020432.jpg

今回は、ボーダーとチェックで作ってみました。。。
感じが違って良くないですか~~♪♪

ころりんは見た目も可愛いけど、荷物もタップリ入るのでママバッグにしてもいいかも・・・
っと、ママバッグって何入れてたかしら?おむつ、着替え、マグマグ、お菓子・・・こんなもんだっけ??なんか物凄くでっかいBAGに入れて赤ちゃん抱っこしてバスに乗って実家を行き来してたような・・・大昔のことで記憶が・・忘れちゃったわ(笑)




:::お財布ちゃん:::

お財布
10 /22 2010
久々にお財布ちゃん作りました。。
P1020433.jpg

前に作ったのと合わせると・・・お揃いになりました♪♪♪
P1020421.jpg
可愛いじゃ~ん☆

ママバッグも。。。
P1020430.jpg

P1020431.jpg
ポッケいっぱい~

いっつも同じ画像でスミマセンなんせボーダー屋さんなんで・・^^

ここんところ寒かったり暑かったりで・・・調子悪くって・・・ミシンもいつも以上にペースダウンです・・
季節の変わり目はきついっすね~・・・

☆★☆イベント終わりました☆★☆

日記
10 /14 2010
伊都文化会館でのイベント無事、終了しました。。。
たくさんの方の来ていただいて、私たちの作品を手にしていただいてありがとうございました。。。


当日、参加できなかったのですが・・・CHOBiちゃんから「前回の時にお買い物していただいた方が、その時の私たちの作品を持ってまた今回も来てくれてたよ~」って聞いて涙が出るほど嬉しかったです

売れていった自分の作品が、大事に使ってもらってるってホントありがたくって、嬉しくって・・・
また頑張って行こう!!って思いました。。。ありがとうございます。。。

たくさんのお客様に囲まれて頑張ってくれたCHOBiちゃん&yuu-shii-mamaちゃん、ありがとう。。お疲れさまでした

主催していただいた「雑貨なの」さん、今回もお世話になりました。ありがとうございました。。

☆★☆イベントです~☆★☆

ハンドメイド 小物
10 /11 2010
いよいよです~

なのさんの伊都イベント・・・

P1020375.jpg

P1020376.jpg

P1020380.jpg

P1020381.jpg

P1020378.jpg

いつもの定番アイテム&ボーダーです

お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください♪♪♪お待ちしています~♪♪

f0164688_10321534.jpg
毎回、駐車場がすぐいっぱいになります。。近隣駐車場を利用されて下さい。。。
詳しくはこちらのイベントぶろぐに⇒

作ってます・・・(>_<)

ハンドメイド 小物
10 /07 2010
出来あがった物をチェックしていたら・・・ネックストラップが奥から出てきた・・・

いつ作ったんだろう(>_<)
結局、全部でこんなになりました・・・
P1020371.jpg
ネックストラップてんこ盛り

他には
P1020373.jpg
キーホルダー

P1020374.jpg
ボーダーじゃない、バッグインバッグとしじみちゃん・・これお気に入り~☆



今度こちらのイベントに参加します~

f0164688_10321534.jpg
回を重ねるごとに大きな、イベントになってきています。。。作家さんたちがプロ並みです・・

私は・・・数は少なめだけど・・・ボーダーばかりだけど・・・

お時間があれば、ぜひ遊びに来てください♪♪♪

*yukki∼*

