:::久々です    :::

ハンドメイド 小物
01 /30 2012
ここんとこ作ってたもんです~

三つ折り母子手帳ケース
P1030174.jpg

ド~ンと積み上げて^^
P1030171.jpg


通帳ポーチ
P1030194.jpg

二つ折りタイプの保険証&通帳ケース
P1030198.jpg
アレ?!?!?!写真がちっちゃいし~内側の写真しかない・・・正月からボケボケで・・・

今回は何個かデザインホック使ってみました。。
P1030195.jpg
・・・・・コレも小さい イカリも模様が入ってるんですよ♪♪
P1030197.jpg
・・・・こっちは☆星柄です・・・・

わかりにくい~めっちゃ可愛いですよ。。。
お店で見つけてくださいね   って誤魔化しとこっっっっっ

ブログサボってる間にお店に納品してたり、プレゼントしちゃったりしました♪♪


こんなボケボケの私に届いた友達からの愛
P1030213.jpg
ありがとう~感謝で~す
今日から心入れ替えて頑張ります!!!











*yukki∼*

