:::お財布ショルダーBAG 茶・黒チェック :::

お財布
06 /28 2012
蓋の部分を切り替えて作りました。。
赤のステッチをちくちくと・・・

P1030364.jpg

P1030365.jpg

内側の写真を撮り忘れてます

差し込み錠のカシメ、今度はなんとか凹まずに出来ました。。ん~やっぱり加減が難しい・・・



ベティさんへ納品しました。。




:::お財布ショルダーBAG ミントグリーン レース:::

ハンドメイド 小物
06 /27 2012
お財布ショルダーBAG。。

ちょこちょこと変更しました。。

P1030368.jpg
留め具に差し込み錠を使ってみました。。

P1030370.jpg
後ろにポッケをつけて、ショルダーベルトは調節できるタイプを付けました。

お気に入りでずっと取っておいたサークルレースを使って「めっちゃいいやん♪♪」な出来あがり




が・・・しかし・・・・

あ~やっちゃてるよ・・・やっちゃったよ・・・
ここ・・・
P1030369.jpg
カシメを打ち込み過ぎて凹んじゃてるし・・・私の心も凹んじゃったわよ

久しぶりのカシメだったから力加減が解らなくって思いっきり「ガンガン」やっちゃったんです・・
お気に入りの生地使ったのに、最後の最後にやっちゃた

ショック受けてる私に旦那が・・・「ほんとお前は大雑把やな~」・・ごもっともで言い返せない


次は失敗しないように、最後まで気を引き締めて頑張ります!!






:::長財布ショルダーBAG:::

お財布
06 /14 2012
作りました!!
ダ~っと画像行きます!!

P1030333.jpg

P1030335.jpg

P1030334.jpg


P1030332.jpg
ひぇ~デカ過ぎたぁ~ 縮小サイズ間違えた(-_-;)
でも、中の仕様が見やすいでしょ~・・・・

P1030332.jpg


今度は小さい・・・も~やだぁ~(泣)
ダメだ・・挫折・・・このまま行きます・・・・みにくかったらゴメンネ~
携帯も入る大きさです。。カードポッケもいっぱいです。。
ファスナーポッケも2個付いてます。
いっぱい入りますよ♪♪


P1030351.jpg
これは茶色ボーダー・・・

P1030346.jpg

P1030347.jpg

P1030344.jpg

P1030345.jpg

P1030350.jpg

P1030340.jpg


身長172?173?㎝の男子が持つとこんな感じです。。
いつもの身長159㎝のモデルさん(娘)がなかなか家にいないので、でっかい息子にモデルになってもらいました。イメージ出来ますか??

ベティさんに納品しました。。お店でじっくり見てください

しばらくは「お財布職人さん」頑張ります!!




::: すごいぞ!!息子!! :::

日記
06 /01 2012
息子が作ってくれました。。。

P1030323.jpg
ミニカーの荷台を加工しただけだけど。。可愛い。。。

本物はこれ~
相葉トレーラーが福岡へ来た娘が偶然遭遇して写メしてくれた・・・
securedownload.jpg
横向きんなっちゃった

絵はへたっぴだけど細かい工作は大好きな息子に
母 「母さんコレ欲しいちゃっけど作れる?」って雑誌の写真を見せたら・・・
息子「ん~。。。」
母 「上手に出来たらお小遣いあげるよ♪♪」
息子「いいよ!!出来る出来る!!」お小遣いって言葉に態度が一変。。。

母の為ではなくてお金かよ~まぁいいですわ。。作ってくれるなら動機なんて何でも。。。


早速、チラシの裏になんだかイロイロ難しそうな計算をし始めて、Xとか使ってるし

P1030326.jpg
何の計算かさっぱりわかんないけど理数系得意な子で良かったわ~


試作品が出来るたびにココはもっとこうしてもっと綺麗に貼り合わせてって母からのダメだしの嵐にもめげず、母の為・・・いや、お金の為にせっせせっせと続けること数日・・・
P1030329.jpg
。。。一台は娘の友達へ。。。とっても喜んでくれたようで。。。


今回、頑張った息子くん!!ありがとう!!



何度も微調節をさせられたゴミ・・・
P1030327.jpg

こんな残骸も捨てらんないわ~







*yukki∼*

