:::ぺたんこトートBAG:::

ハンドメイド Bag
09 /30 2012
改めまして・・・ぺたんこトートBAGです♪♪♪♪♪♪

P1030432.jpg

革ポッケ付けてみたり・・・
P1030433.jpg

持ち手を共布にしてみたり・・・
P1030435.jpg

ボーダーじゃなくおっきな水玉にしてみたり・・・
P1030436.jpg

いろんなバリエーションで作ってみました。
コレ、作るの楽しい~





::: トートBAG :::

ハンドメイド Bag
09 /28 2012
トートBAGというほどの物じゃないけど、ミニトートBAG?プチBAG??
A4クリアファイルが入るくらいのサイズでいいかな?って頭の中????いっぱいで、適当に作ってみた。
そしたら本当に適当なクリアファイルがピッチリ!!きゅうきゅうな感じのが出来た
持ち手も短いし、見た目も細長いし、不細工だし・・・

サイズを変えてリベンジ・・・おっいい感じ

P1030431.jpg

左の茶色が不細工第一号・・右のネイビーが第二号・・・違いがわかる??


大きさがわかりやすいようにロングブレス目当てで購入しました雑誌と素敵なクリアファイル入れてみます。。
P1030429.jpg

P1030428.jpg
縦ははみ出るけど、横は余裕ありますよ^^


ちょこっとそこまでBAGですね♪♪
お散歩、買い物、幼稚園お迎えなどなど・・・

気に入っちゃたんだけど~どうでしょうか~
色違いで何個か作ろ~っと

:::お財布BAG とか・・・イロイロ・・・ :::

ハンドメイド 小物
09 /26 2012
オーダー頂いていたお財布BAG完成です。。
長々とお待たせしましてごめんなさい(>_<)

P1030421.jpg

まだ作ったはずだけど・・・画像がない

しじみちゃんも作りました。。
P1030427.jpg

どんっ!!と・・・
P1030425.jpg

コースターも
P1030424.jpg


これと母子手帳ケースをベティさんに送りました~^^


涼しくなって、地獄のミシン部屋から解放されたはずなのになかなかハンドメイドは進みません・・・
今度はやる気の問題か??



*yukki∼*

