:::お財布BAG ♪♪ 自分用 :::

ハンドメイド 小物
10 /31 2012
ご好評いただいてる?^^ お財布BAGですが、やっとこさ自分用を作りました。。
自分で使ってみて、使い心地を試してなかったのかよ!!って聞こえてきそうですが

お気に入りのリバティで・・・
P1030437.jpg

可愛い~

P1030438.jpg
素敵~
自分用なので、内側にもリバティたくさん使いました

毎日使ってますが、使いやすいね♪♪ ぶんぶん振り回して使ってるけどとっても丈夫よ♪♪

ただ・・・蓋を開けたときにガバッと開くから気をつけましょう・・マチ広の作りになってますから。
蓋を開けたまま手を離さないように・・・←こんな横着者は私だけ?
開けたらカチッと閉めようお財布BAG・・←自分に言い聞かせてます





****************************************************************************
月曜から息子が近くの海外へと修学旅行に行ってまして怒る相手がいないのでとても静かな毎日を送っております^^
思えばパスポート取る為にゆうちょのババァと対決したあの夏が遠い昔のようです・・・

パスポート申請は経験者だから!!あんたしかわからんから!!って嫌がる娘に「アクロス福岡」まで可愛い弟の引率をさせたり・・・後で小遣い請求されましたが
天神とはほとんど縁がなくて、まったく知らない息子なのでちょうどいい時間に天神でのバイト終わるし~って強引に頼み込んでね。。
受け取りは旦那が車でシャーって連れて行って。シャーって連れて帰ってきました。。。
パスポートってメンドクサイ!!大変!!


出発の朝・・・・
「ハンカチはパスポートは?しおりは?お財布は?何かあったらすぐ先生に言うとよ!!生水はダメよ!!サラダも生だから!!
パスポートは肌身離さず持っとくとよ!!・・・・・・」

「うるさい!!・・・・・・わかっと~し!!」
って半キレされました・・・だって母さんバカ息子の初めての海外だから心配なんだもん

楽しんでこいよ!!











:::お財布BAG とかイロイロ。。。:::

ハンドメイド 小物
10 /28 2012
珍しく更新続いてますが・・・

P1030456.jpg
オーダー頂きましたお財布BAGです。。お待たせしましたm(__)m

P1030457.jpg

P1030458.jpg
いつも使ってるショルダーベルトの在庫無くなっちゃったんですが、仕入先も品切れ中で。。。入荷未定。。
ん~困ったぞ~やっと探して巡り合った商品だったのに、安くて物も良かったんだけどな。。。他店はほとんどが長さ調節出来ないタイプのショルダーベルトしかお取り扱いしてなくて(高い物はあるんだけどね(^_^;))



やっぱりベルトの長さは調節出来た方がいいですよね??  誰に聞いてる??
ん~どうしよう・・・検討中・・・

P1030467.jpg

こちらもオーダーで・・・
しじみ巾着をファスナーにしてくださいってことで。。。

ファスナーもすっきりしてていいかも
25㎝ファスナー使用してます。

まだまだ行きますよ~
P1030464.jpg
ぺたんこ通帳ポーチ  ぺたんこだけどたっぷり入りますよ
P1030465.jpg
個人的に・・・リバティのこの柄大好きです。。。私のイメージじゃないけど大好きです。。。
P1030466.jpg
大好きだから特別に後ろも見せちゃいます可愛いわぁ~



:::スマホケース&ファイルカバー:::

ハンドメイド 小物
10 /27 2012
もう説明要らずですよね^^
P1030455.jpg
ばね口のポーチです。。

P1030459.jpg
A4クリアファイル用のカバーです。。






やっぱり、一応食べとかないと
所詮、コンビニ弁当だろうと期待してなかったけどおいしかったわ~
P1030470.jpg





:::ぺたんこトート カン付き:::

ハンドメイド Bag
10 /26 2012
斜めがけにしたいの~の御要望にお応えして。。。

P1030461.jpg
Dカンを付けただけです
マグネットボタンも付けてます。

P1030460.jpg

気に入ってもらえたかな~CHOBiちゃん



*yukki∼*

