:::久々に登場(^_^;):::

ハンドメイド 小物
12 /22 2012
え~っと・・・ダラダラと過ごしてました

10㎝ファスナーでちびまるポーチ作ったり~
P1030486.jpg


カードを縦に入れてぎりぎりかな?
P1030487.jpg



赤いステッチは縫い代を落ち着かせるために。
P1030490.jpg


リップとかお薬、アメちゃんぐらいしか入らないよ
P1030488.jpg

P1030489.jpg

ポールチェン付けたのでBAGにもさげられます。。
P1030493.jpg

オーダーで幅広ネックストラップ作ってたり~
P1030494.jpg

後は・・・
しじみ巾着を山盛り作ってたり~
P1030483.jpg

レゴでこんなの作ったり~
333.jpg

頭痛で寝込んでたり~←コレはきつかった

炊飯ジャーが壊れたり~
ヤマダ電機で嵐の爽やかな笑顔につられて、予算の倍以上の物買ってしまったり・・・
帰って冷静になってちょっとだけ・・ほんのちょっとだけ後悔したり・・・
圧力だか何だかで毎日洗う部品がいっぱいあるんだもん・・・面倒くさい・・・
P1030498.jpg


CHOBiちゃんからすごいクリスマスプレゼント貰ったり~
111.jpg

222.jpg

プックリしてるの!!手作りなの!!
CHOBiちゃん。あなた天才ありがとう

もう一個のは来年のスケジュール帳の表紙になりました

けっこういろいろガンバてるじゃん!!←何を??


*yukki∼*

