:::マッキー♪マッキー♪マッキー♪♪:::

日記
04 /30 2013
かなり前のことですが~
3月末にマッキー♪のライブに行ってきましたよ^^

涙と感動のライブでした。。。いっぱい笑顔と元気をもらって帰ってきました。。。
P1030608.jpg
P1030607.jpg


コレ。。。

P1030610.jpg
これから就活の始まる娘と一緒にペン字の練習始めようかと思って、綺麗な文字って憧れます。。。
続くかな

あっっコレも。。。

P1030600.jpg
今更な感じタップリだけど自己流でやってきたので初心に帰って基本の勉強でもしてみようかと・・・
まだパラパラとしか見てないけどなかなか勉強になります。
少しは上達するといいな♪♪♪


:::いろいろ。。。:::

ハンドメイド 小物
04 /29 2013
3月からのいろいろ。。。

入園・入学のグッズいろいろ
P1030564.jpg

P1030566.jpg
P1030567.jpg
P1030568.jpg
P1030569.jpg
P1030570.jpg
P1030574.jpg
P1030571.jpg
なんか・・・なんどやってもボケた画像しかアップ出来ない・・
なんでだ!!

*yukki∼*

