スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

1day shop 行ってきました

未分類
07 /09 2008
晴ギ~ラギラ太陽の中・・・相棒のCHOBiちゃんと、「Contact 1day shop」に行ってきました。

福岡の人気作家さんがたくさん出店されていて、素敵な作品(ナチュラル・リネンが多かったかなぁ)が
並んでて・・お客さんもたくさんで凄かったです!!!

で、買っちゃいましたブルーのきらきら可愛いっしょネックレス鍵シリーズ&キーホルダー です~sennrihinn

普段はどっぷり自分の世界にひたって、物作りをしているので他の作家さんたちの作品は、勉強になりました。

そろそろ、私たちも「1day shop」やりたいね~CHOBiちゃん!!!!!頑張らなくっちゃ!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ~

今日は勉強になったね。製作意欲も湧いてきたし、『1day shop』いつでもOKよ!!!!!!!

*yukki∼*

