
スポンサー広告
-- /-- --

:::ギャザーBAG:::

ハンドメイド Bag
07 /31 2009
だいぶん前に完成していたものですが。。
すごく可愛い型紙を手に入れたので、作ってみましたブルーのきらきら

P1010570.jpg

P1010569.jpg
内側はスッキリ、ギンガムチェックで・・

P1010568.jpg
そこから見るとぷっくりしてて、とっても可愛いんです~たくさん入りますよ~

現在進行形は・・・

P1010597.jpg

人気のマリンデジカメポーチを・・・大量に作っています

あと、オレンジジャムさんへの「ウクレレケース」も製作中です、CHOBiちゃんが頑張って製図して、私が横からちょいちょい駄目だしして(^_^;)って口ばっかの*yukki~*です。。。
そんなこんなでやっと完成にこぎつけた「ウクレレケース」只今二人で必死に製作途中です!!!
オレンジジャムさん待っててね~頑張ってま~す頑張るぞ。おーっ。

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

