スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

伐採!!!

日記
07 /13 2008

隣家との塀と塀の間に屋根より大きく育ったモチノキ?!がありまして…雨の中汗だくになって旦那が伐採しました。

ki

20年ぐらい放置されてたらしく、で・でかい…(せっまい隙間に植わってましたから)

ki3

枝を落としたらきれいな丸太(笑)なりました。木工が得意だったら、おっしゃれ~な棚とか出来そうですが…残念ながら私の分野外ですので、切り刻んで処分です 

き2
 

ついでに玄関前に生い茂った紫陽花ガクアジサイ(・ー・)ノViolet(暗い背景用)もちょん切りました。
同居してる義母さんが「はげ坊主にしたら、来年咲かんバイ!!!!!!!!」って言ってましたが、ガーデニング系興味ないし~邪魔くさいし~で、でっかいせんていバサミでぱっつん・ぱっつん行っちゃいましたすっきりです!!!!!
義母さんごめんなさい・・・

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様!!

ご主人サン、暑い中お疲れ様でした。ビールが美味しく飲めましたか?ついでに我が家の草むしりもやって頂けないかしら?!

たまには頑張ってもらわないと・・・

作業終了後はグッタリして・・横になって動きませんでしたョ(^_^;)

*yukki∼*

