スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::しじみ巾着:::

ハンドメイド 小物
09 /16 2009
最近、頭の中が「嵐★相葉ちゃん☆嵐★相葉ちゃん雅アップロードファイル」でいっぱいで夢にまで見ちゃって~朝寝坊して~今朝のお嬢のお弁当を作れなかった馬鹿母さんデス
だって~「マイガール」の予告編の切ない顔した相葉ちゃんみたら”きゅぅ~”ってきてたまらなくなったんですもの涙
毎週月曜は「山ピーと拓哉と嵐」で頭がいっぱいになります。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
壊れかけている*yukki~*ですあ

さぁっ気を取りなおして、ハンドメイドへ~
オーダー品も含めて「しじみちゃん」です
P1010655.jpg
後ろにスタンプ押してみました。。なかなかでしょ?
P1010657.jpg

ボーダーしじみも製作中~「嵐」に邪魔されてなかなか進みませんが・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

私も最近嵐にはまってます~^^
相葉ちゃん・・ではないけれど(笑)
嵐の番組は欠かさず見てますよ~。
でもあの子たち・・って言ってしまう自分に
年を感じてしまいます(^_^;)
新作がたくさんできてますね~。
なんかだらけ癖がついてしまって
なかなか進みません~。
頑張らなくては!!

ずっぺこさんへ♪

どこまでも”好きなもの”が同じなのね(^v^)嬉しい★☆
そうそう、私もたま~に息子目線になってる(笑)・・・

ずっぺこさんの新作も楽しみにしてるよ~

はじめまして。

足あとから参りました!!けいと申します。
しじみ巾着がずら~り並ぶととっても可愛いですねv-344
どれも素敵ですv-352
私も月曜日が楽しみでv-344
来週ブザービート最終回ですね…v-409
又遊びに来ますネ~v-422

けいさんへ♪

初めまして~
ここにも”月曜仲間”がいて嬉しいです^m^
山ピーの切ない顔が見れなくなっちゃいますね・・寂しい(>_<)

いつでもお待ちしています♪♪♪

*yukki∼*

