
スポンサー広告
-- /-- --

お出かけしました

日記
09 /21 2009
この連休、我が家では珍しく超アウトドアなお出かけしてきました~って言っても近場の「油山市民の森」ですが。。福岡に住んでウン十年・・・初めて行きました。。

P1010679.jpg

P1010677.jpg
一人であっちこっちに走り回って・・迷子になるんじゃないかとたはーよっぽど楽しかったみたい・・

P1010702.jpg
P1010659.jpg
いつも冷静クールなお嬢もハイテンションで楽しんでました~自然の力はすごいぜ!!

P1010671.jpg
*yukki~*を探せ^^
P1010708.jpg
我が家の新入り君・・・


山歩き??も久々で、ちょっと歩いただけで心臓バクバク、ぜ~は~、足はガクガク・・・
みんなは、走って登って行くし・・・体力の無さを実感しました涙旦那は体育会系、今でもサッカーボールボール現役、息子も部活で鍛えてるし、お嬢は毎日30分かけて登り坂をチャリ通学してるもんな~あ~情けない・・誰も信じちゃくれないけど私だって高校までは体育会系だったんだけどな~涙
自然がいっぱいでこんなとこあったの???状態で^^
自然はいいよね♪最近のゴタゴタがいっぺんに吹っ飛んだようでした。。。

ただ・・・これから始まるであろう筋肉痛が怖い・・汗

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

