スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヤバイ

ハンドメイド 小物
10 /06 2009
CHOBiちゃんもブログに書いてたけど、私もパニクッてますぱんだ

イベントも目前でしなくちゃいけないことは山積みなのに・・・気持はすごいあるんだけど体がついてこない、時間がない、出来ない・・・製作進まず・・・焦る・・・大パニック・・もともと手抜きの家事が更におろそかになる・・・旦那怒る・・・只今我が家には嫌~な空気が流れていますたはー
直前で焦るっていう・・何回イベントを経験しても学習しない・・馬鹿な私です。。
反省しつつ、手を動かします。。。ひとつでも多く作品が出来るように!!

こんな中、とりあえず出来てるものを・・
ブラックウォッチのお財布ちゃん、結構可愛く出来ましたよ~
P1010726.jpg

中はイチゴちゃん
P1010727.jpg

しじみは見あきましたよね。。ボーダーが人気で(^_^;)・・・記録のために・・・
P1010729.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

