スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

嵐チャレンジWeek 終了~

日記
11 /02 2009
いや~忙しい1週間でした・・・テレビ本CD怒涛の嵐ラッシュで・・・お金も続かないし・・・で、少々疲れちゃいましたけど・・昨日の3Dライブで一段落?!
親子で大騒ぎのライブでした
いつも冷静な娘も弟が持ってた(昔のポケモン雑誌の付録らしい)3Dメガネを取り上げての奪い合いのけんか勃発・・(姉→高2、弟→中2)私の分はちゃんと手作りしましたよ誰にも貸さないで*yukki~*専用に・・・
megane

そんな奪い合いの横で、私は「きゃ~見える~出た~すげ~相葉ちゃんが~絵文字名を入力してください」って一人壊れてました
(後で子供たちにも録画リピって飛び出す嵐を見せてあげましたよ・・・)あ~楽しかった

ひとまず、嵐に区切りをつけて・・・(ちょっと振り回されすぎてましたから・・)明日から、体調と相談しながら放置しすぎてるハンドメイド頑張って行きま~す。。。たぶん。。。

これ、羊毛フェルトで子供達が作りました。。ちょっとびっくり。。
てんとう

てんとうむし
弟のほうが細かい作業が好きみたいです・・・私より上手だったりします。。私もガンバろっと!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

終わりましたね^^

例のあれ・・もうちょっと待ってくださいね~。
そしたらまたいろいろ手に着かなくなると思うけど(笑)
うちの息子達もちょっとはまって最後のライブでは大騒ぎでした^^
てんとうむし・・かわいい♪♪
私もちょっと羊毛フェルトに手をつけたんだけど
時間がかかる割にはなんだかうまくいかず・・(^_^;)
こんなかわいいサイズだったらいいかも^^

ずっぺこちゃんへ

楽しかったよね♪♪
私も、準備i-206だよ~^m^ ずっぺこちゃんまでi-6巻き込んじゃって、でも・・ありがとう・・・

羊毛フェルトは、何も考えずにチクチクするのは楽しかったんでけど、手をさしてばっかでした(>_<)大雑把な性格にはこれは小さすぎみたい・・

*yukki∼*

