
スポンサー広告
-- /-- --

バレエ衣装

ハンドメイド
07 /15 2008

やっと、手作りネタです(笑)


毎年、子どもさんのバレエ発表会の衣装をオーダーいただいてるのです

が・・・今年は撃沈してしまいました 絵文字名を入力してください

今までは、「シーチング」など綿の土台布の上にオーガンジーとかサテ

ン、別珍などを重ねて制作していたのですが、今回のは・・・土台布から

テロテロ、スケスケの扱いにくい布でして、アイロンもダメ出し、ほつれる

し、形が定まらないし・・・過去サイコーの難しさ、形にはなったものの・・

いいのかしら???!!!

バレエ衣装

パッと見、いい感じなんだけどな~

バレエ衣装2

ポンっと置くとこの通り原形を留めてませんorz


バレエ教室の自分で縫ってるお母さん方はこんな布を作り上げるんだか

らすごいな~プロですよね~私もそこそこ経験積んできたつもりなんだ

けどな~まだまだってことですね・・・う″~また凹んできた落ち込み



出直します・・・


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

