
スポンサー広告
-- /-- --

こんなの作ってます^^

ハンドメイド 小物
11 /09 2009
正確には・・・子供たちが作ってます・・・

P1010834.jpg
テントウムシの正宗君さとと-てんとう虫クローバー2…週末が来ると、ひと区切りつけたはずの嵐が・・・

こんな物も作って遊んでます。。
shasinn.jpg

¥100均の額縁にこれまた¥100均のアップリケ張り付けただけなんだけど可愛いく出来ましたよ♪♪
これも仲間入り~
P1010836.jpg
もともと私たちのHappy Smileはクローバーがモチーフだったので、「マイガール」つながりで・・見たらかっちゃうんですよねclover

こんな母にせっせと子供たちが羊毛フェルトのテントウムシを作ってくれます・・と思ったら・・・内職代を請求されます(笑)・・・1匹¥50?¥100?・・・母の為じゃなかったのね涙

ストラップ、商品にしようかしら???


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

