スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

只今、凹み中・・・・

日記
11 /16 2009
実は・・・クレジットカード紛失しまして気付いたのは丸一日たった後・・・そこで、カードはすぐ止めて、面倒くさがる旦那に付き添われて交番へ・・って紛失事件に旦那も大きく関わってんだけどぉぉぉ~もしかしたらアンタが失くしたのかもよ!!!って、心の中では叫んでたけど・・・一人で行きたくないし・・いつもは強気な私も今日は、心が折れちゃってるし・・・こんな時は、お気楽旦那の神経がうらやましい・・・

カード会社の人も、「もし使われても保険がききますから~安心して大丈夫ですよ~」って私のテンションとは、ま逆のお返事orz紛失って多いんだろうか??私には考えられないくらいの大事件なんですけど!?

こんな最悪な日に、英検の2次面接を受験したお嬢・・・「何て言いようかわからんし、最悪やった」だそうです・・・連鎖反応かしら・・落ち込み


あ”~っっっっ折れた心を立て直すには・・・久々にアップロードファイルちゃん見よっかなキラキラ相葉ちゃんの笑顔もらいに・・・clover
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

