スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年末なのに(^_^;)

日記
12 /26 2009
大掃除もまだ・・・年賀状もまだなのに・・・毎日ミシンと格闘してる私って・・・

片づけどころか、布の山をひっくり返して布選びしてるから、散らかるばっかで・・散らかった布山を息子が踏みつけて歩いてるし・・・アップロードファイル私に正月は来るのか!!

今までの、のんびりペースだったツケが回ってきたみたいですねorz

昨日、何度目かの息抜き?(現実逃避ともいう・・・)で毎年恒例の「クリスマスの約束」見てたら感動しちゃった
「22’50”」泣いちゃった・・・表現力の乏しい私ではうまく伝えられないけど、いつまでも続く拍手に感動しちゃいました・・・見た方はわかってもらえると思うけど、見てない方は何のこっちゃjumee☆whyRでしょうが・・ごめんなさいね、ほんとに良かったのようるうる

その前の、Мステライブも最高良かったけど・・

こうやって、パソコンしてる暇はないんだよね~~~
はぁ~やること山積み・・あっっっっマッキーのCD予約しに行かなくちゃ、忘れてた・・・TUTAYA行く暇あるかな?

また、現実逃避しちゃってますが・・・そろそろミシンに戻ります、意を決して・・・

いつもに増して、グッチャグッチャな内容でごめんなさいね・・・息抜きに書いてますから


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

