
スポンサー広告
-- /-- --

:::ころりんBAG:::

ハンドメイド Bag
01 /21 2010
久々に、BAG作ってみました・・

P1010973.jpg

P1010974.jpg
やっぱりボーダーです^m^

P1010977.jpg
丸い底が可愛いですよ
P1010975.jpg
内側は巾着にして、中身が飛び出ないようになってます

P1010976.jpg
大きさはこんな感じさとと-クローバー

形に一目ぼれして型紙購入したんだ~いい出来・いい出来アップロードファイル
タップリ入る「ころりんBAG」です。。




ちまたで噂のan.an「翔撃ヌード・・・」見ましたというより買いました
立ち読みするにはあまりの衝撃に勇気がなくて、パッと手にしてそのままお持ち帰り~(レジに出す時も勇気が要りましたけどエロ本買う男の人の気持ちがわかるような・・笑
翔ちゃん・・体張ってますね・・・


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

