スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::お財布ちゃん:::

ハンドメイド 小物
07 /18 2008
今日で1学期が終わりましたね~恐怖の夏休み(息子の通信簿も恐怖でしたが)が始まりますあっと言っても、午前中は部活などで家には居ませんが・・・昼食がね~めんどくさい・・・(毎年そうめんとか、納豆ご飯とか適当ですが汗とか)ずぼらな母がバレちゃったところで作品に行きますか

お財布ちゃんお財布ちゃん中身
お財布です
オレンジジャムさんでもボチボチうれてるみたいで、嬉し~ですはぁとvv

私も使ってますが、レシートをため込みすぎて少々膨らんできました(^_^;)レシート整理しなきゃっっ・・・

最初はパーツが多くて????だった(長財布ほどではありませんが・・・)お財布作りにもだいぶん
慣れてきました。

めざせ!!財布職人(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑い_alt_str_i_F9AC.gif_

終業式でしたね
今年は私が仕事を始めてからの初夏休み
子供達にはのお手伝いをフルにやってもらうつもりです
明日にでも通信簿FAXします。ミッチーにも見せといてね通信簿をそのままFAX出来るのかしら紙詰まりしたら
止めときます

*夏休み*

あぁ~夏休みが始まるぅ~。居るだけで暑いしぃ(子どもって体温高いよね)遊びに行っちゃうとちょっと淋しいけど…
お財布、やっぱり注文します。よろしく!!

さっちゃん

思いっきり、内々の連絡ありがとう(^O^)
優秀な通信簿お待ちしてます・・・

CHOBi*SUKE ちゃん♪

じゃ~私は何を注文しようかしら(*^_^*)

*yukki∼*

