スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

***イベント終了です***

ハンドメイド
02 /10 2010
昨日、無事にイベント終了しました。。

たくさんの方に来ていただき、お買い物をしていただき感謝しています。。ありがとうございました。。

昨日の疲れがドット出て・・ダウンしてます(>_<)・・・年々体力の限界を感じています・・・
次回に向けて、ボチボチペースで頑張って行きます。

Happy Smileブースの写真だけしか撮る余裕がなくって・・・
P1020004.jpg

P1020003.jpg

P1020005.jpg
新作ころりんBAGもおかげさまで好評でした♪♪本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベントお疲れ様でした!

お疲れ様でした!
バックinバックを購入させてもらいました。
早速今日から使っています。
とてもしっかりした作りで大変気に入っています。
会場でお話させてもらったように初回から作品は見せてもらっていました。
気に入る作品に出会え、感激してます。
お粗末ながらブログに紹介させてもらってます(事後報告ですみません)
次回も楽しみにしています。
それから普段はどちらに作品を出されてありますか?

ゆみねーさんへ♪♪

ありがとうございます。。。
気に入ってもらえて良かった、活用してくださいね♪♪

ブログにまで紹介してもらって・・恥ずかしくなっちゃいました^m^
これからもよろしくお願いします。。

お疲れ様!!

お疲れ様でした。
やっと、動けるようになりました。無理はいけないとわかってはいても、やらなければいけないことが多々あります。
今後も私の癒しとなってね。
私もバックin欲しい~♪
自分へのご褒美にしたいんで、時間があるときで構いません。色柄はお任せ~。よろしく~♪

NoTitle

お疲れ~ホントにお疲れでした・・
癒しあいましょうね♡♡♡

CHOBiちゃんからのオーダーなんて緊張するじゃない(^_^;)
今度、相談に行きますわ♪♪

*yukki∼*

