
スポンサー広告
-- /-- --

東京から・・・

日記
03 /31 2010
じゃじゃん~
P1020041.jpg
念願のダフィーちゃんが私のもとへ届きました

小学校卒業したばかりの、姪っ子ちゃんがでお友達とシーに行って買ってきてくれたんです。。入場後一番に買ってくれたみたいで・・ホント優しい子です
で持ち帰るのにも邪魔になっただろうに・・・ありがとうね

P1020042.jpg
ふかふかなダフィーちゃん♪♪ムギュ~って抱っこしたくなります。。してます。。子供たちと代わる代わる^m^
この子にお洋服を作ってあげようと思ってるんだ~

お嬢が小さい頃、ぽぽちゃんだとかジェニーちゃんだとかの着せ替えをいっぱい作ってたことを思い出して♪♪♪

そういえば、CHOBiちゃんとの出会いも「幼稚園バザー」の「ジェニー服グループ」だったな~すんっっっっごい昔だけど・・ホント長い付き合いです

そのうち、ダフィーちゃんにのスケスケ衣装を着せようと、秘かに計画してます。。。楽しみ増えたな^m^

作品も少しずつ出来てますよ・・・
毎度おなじみネックストラップ
P1020039.jpg
残りは次回紹介しますね。。

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

