
スポンサー広告
-- /-- --

今更・・・・「GOOD LUCK]

Johnny's
07 /24 2008
今、朝のTVで、キムタクの「GOOD LUCK」が再放送(何度目だ~)されてまして・・・
涙もんでかっっちょいい絵・・・キムタク若い・・・「もじゃくら」よりいいかも!!!またまたはまってます。何度見てもいいもんはいいおかげで朝から気分良くミシンに向かえます
さて・・・作品を・・・・・
保冷袋
保冷

相変わらず写真がへたで・・・恥ずかしい

暑い中仕事をしている、実家の母から、「保冷剤をくるんで首に巻きたい!!!」と要望がありまして、
市販品でもいろんなものが売ってますが長すぎたり、保冷剤が出し入れしにくかったり・・ってことで作ってみました。。ダブルガーゼを長方形にして、ポケット作っただけですがお~これはいいぞ!!自分のも作ろっとっっ・・商品化しようかしら?売れるかしら??

暑い中頑張ってる皆さん、熱中症にはお気を付けくださいね



コメント

非公開コメント

我が息子

息子のGUNがクラスの女の子に「NEWSの小山クンに似と~ね」と言われたらしい。「Johnny'sですか~GUNも履歴書なんぞ送って見るかぁ♪」なんてパパと親バカ発揮していたら、PONKOが冷静に「似てない」って。確かにそっくりではないけど、角度によっちゃ、「おおお~似てるぞ!!!!!」と思うんだけどな・・・坊主にする前の話だから、髪型に惑わされたのか?いやいや、顔が似てるんだよな・・・?やっぱりかなりの親バカ!?
制作頑張ってるね。商品化にするなら早くしなくっちゃ。

*CHOBi*ちゃん♪

ウチと同じような兄弟の言い合いね・・
女の子は厳しいのよ(^_^;)・・・
でも、似てないかも・・・

*yukki∼*

