
スポンサー広告
-- /-- --

:::続・キーホルダー:::

ハンドメイド 小物
06 /09 2010
昨日に引き続き、キーホルダーを作りました・・

革の端切れと、ボーダーの端切れで
ストラップのじゃらじゃらキーホルダー??!!

P1020172.jpg

なかなかいいじゃん!!

新しいものを作るといつも思うことがあります・・・

”これでいいの??””使えるの??””丈夫なの””可愛いの??” 疑問ばっか浮かんじゃう(>_<)

そして遠くの方から「いいよ~すっごく可愛い!!上出来よ~」って優しい声が聞こえて来る・・・たぶん・・・ねっCHOBiちゃん
これからも励ましあいながら頑張ろうね、私も優しい声送るからね♪♪♪


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

