
スポンサー広告
-- /-- --

:::マリントートBAG:::

ハンドメイド Bag
06 /25 2010
新作?!  ボーダーを使ってシンプルなトートBAG作りました。。
P1020182.jpg

P1020183.jpg

P1020181.jpg

内側には二つに仕切ったポッケを付けて、鍵とか下げるようにナスカンも付けて♪♪

サイズはバッグインバッグがすっぽり入るくらい・・・わかりにくいですね

25㎝×35㎝まち10㎝。。。持ち手は肩掛け出来る長さですよ。。。






さて、今朝の・・・旦那は朝5時から追っかけ再生で、息子と見てました・・・びっくりするくらい静かに・・・あんまり静かだったんで、負けてショックなんかな~?と思ったくらいで、息子いわく「母さんを起こさんように出来るだけ静かにしとった」らしいです(^_^;)

結果、日本も勝ったし、私もゆっくり寝られました旦那も機嫌よく出勤して行ったし良かった良かった・・・じゃないは・・・サッカー見ながら勉強した(って言い張る)バカ息子は今日、期末テストだった・・・もぅ~ホントにお気楽受験生・・・

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

