
スポンサー広告
-- /-- --

:::ボーダー3wayママBAG:::

ハンドメイド Bag
07 /12 2010
出来たよ~新しいBAG

P1020191.jpg

内布はハーフリネンのキルティングで、ポッケも大小3部屋。
P1020192.jpg

サイドポッケには500mlペットボトル入ります。
P1020193.jpg


最近やっと160㎝超えた・・モデルさん登場
P1020189.jpg

P1020190.jpg

ママBAGなので、荷物はタップリ入りますよ~
なるべく軽量にしたかったのでやわらかめの接着芯を使ってます、中身が入ってないとクッタリしてます・・

色違いでまた作りま~す♪♪♪

いつものも出来てます。。。イベント用なので大量・・・
P1020195.jpg
見事にボーダーばっかり







***********************************************
我が家の寝不足の日々がやっと終わりました・・・

世間では日本戦の終了とともに終わった感のあったW杯ですが、我が家のおじさん、決勝リーグの方が気合入ってました。。「強いとこの試合は面白い!!」んだって~
私もこんな旦那の影響で、その昔の「ドーハの悲劇」を生で見てました。フィーゴ、トッティ、ロナウド、ジダン、ロナウジーニョみんな凄かったけど~中田ヒデの引退とともにサッカーを見なくなったんです。。古い話ですね・・
まっなにはともあれ、私は今日から落ち着いて寝れるわ~







コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
バッグ可愛いです~(*^_^*)
何かと荷物が多い私用かも(笑)

寝不足の日々、お疲れ様でした!!
確かに強いチームの試合って
見ててワクワクしますよね~(^^)

こんにちは~

ご無沙汰です~
私もごちゃごちゃ荷物が多くて(^_^;)子供は大きくなったのにママBAGです・・・
これもタップリ入りますよ!!

イベント続きでお疲れ様です♪♪

*yukki∼*

