スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

::おさんぽBAG::

ハンドメイド Bag
07 /26 2010
小さめのグラニーBAGです
P1020218.jpg

しじみちゃんも・・・
P1020238.jpg

目標50本。。。出来たのは20本。。。でも頑張ったよね?!?!
P1020215.jpg

ベティさんのイベント用に作りました~






**************************

息子の中体連が終わりました・・結果は・・・区大会落ち・・いいのいいの一生懸命やったんなら・・・
3年間で見に行ったのは3回・・・

kako-aaQbcWZhLJhauE3Y.jpg

小学校の時はひどいアトピーで全身ズルむけ状態で歩くのもやっと、水泳の授業もお休み(おかげで今でも泳げません)だったのに・・・

中学に入ってなんとか治まって、ホントはやりたっかたのに、サッカー部がなくて、人数が少ないのと、顧問の先生が不在なのが理由らしいですが・・

泣く泣く?アトピーもあるしって、炎天下を避けて体育館でプレーする卓球を選んだ息子君それでも夏は蒸し風呂サウナ状態、ランニングするときはもちろん炎天下の下・・・部活なんて出来るんだろうかと親は心配したけど、3年間なんとか頑張ったネ!!成長したよね

kako-MHf5XBmRY1peYomv.jpg
お疲れさまでした・・・

旦那が一人で頑張ったな~って飲んでました・・頑張ったのは息子君ですけど~
kako-tmVoxTAi7ocqwVsn.jpg
私はコップが欲しかっただけ^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

