スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::DS LL ケース:::

ハンドメイド 小物
08 /09 2010
受験生の息子にこのソフトを買いました・・・

P1020286.jpg

「塾に行ってないし、絶対勉強するから!!」の言葉を信じて・・・
「でもさ~今のDS ライトはボタンが動かんちゃんね~・・ついでに新しいの買っていい?ば~ちゃんに貰ってたこづかいがたまっとるけん・・・」

ん??なんかごまかされてるような・・・本当に勉強するんだろうか??新しいDSが欲しかったんじゃなかろうか??
まぁ旦那がOK出したんで深く考えないことにしましたが、DSしてると私にはゲームしてるのか、勉強してるのかわからないのが困りもんです(^_^;)

ついでに、試作も兼ねて::DS LL 専用ケース::作ってみました。
通帳ポーチの型紙を使って・・
キルト芯をたっぷり入れて・・

P1020281.jpg
P1020282.jpg
ちょっとぴったり過ぎたみたい・・・

一応、息子にボーダーの色だけ聞いて、後は私の好みで・・・
P1020283.jpg
ん~可愛い可愛い♪♪♪

P1020284.jpg
ファスナーポッケにソフトもタッチペンも入ります★☆

改良点はいっぱいあるけど、商品化出来るかな??
でもDS LLって持ってる人はまだ少ないよね??需要がないか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お元気ですか?
今長崎の実家で毎日だらだらと過ごしてます^^暑すぎて・・(^^;)
DSケース・・かわいい♪♪
私も息子のDSケース新しく作ってあげたいと思いながら
なかなか重い腰があがりません・・。
うちも数年後はきっと同じような会話のやりとりがあるんだろうな~なんて思いながら
読みました(笑)身に付くといいですね^^

zuppekoさんへ♪♪


ご無沙汰です~
私も我が子の物は常に後回しです(^_^;)
ゲーム機で勉強って…どうなんでしょうね~ホント、ゲームしてるのか、勉強してるのか私にはわからないのよ(>_<)

例の物は、夏休み終わったら送るからね★

*yukki∼*

