
スポンサー広告
-- /-- --

:::ウクレレケース:::

ハンドメイド
08 /25 2010
オレンジジャムさんへ納品です~♪♪
P1020302.jpg

やっぱ夏はハワイアンな柄はぴったりですね

ウクレレ作ったら力尽きて・・・ミシンは休憩しちゃってます・・今年は暑すぎ~!!!
10月のイベントの商品が間に合うか、心配です当日、売り場がスカスカだったら・・・「あ~やっぱり・・」って笑っちゃてください・・・(すでに開き直っちゃってます(^_^;))

ちょっとずつ・・ちょっとずつ・・頑張れ!!私!!


お盆に義兄家族が帰省してた時の一コマ・・普段は小さい子と触れ合う機会がほとんどないので、我が家で一番ちびっ子の息子がでっかくお兄ちゃんに見えたな~(いつもはおばあちゃん達もいつまでも可愛い可愛いって幼稚園児扱いですから
シャボン玉



コメント

非公開コメント

*yukki∼*

