スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::ひげそりケース:::

ハンドメイド 小物
09 /12 2010
旦那に頼まれたひげそりケースです。

ここにまでボーダー使ってます先日の息子用DSポーチにも使いましたけど・・・

出し入れ簡単に、パックンポーチにしました。
P1020322.jpg

P1020323.jpg

いっつも家族物は後回しの後回し・・・ポイッと放置する・・・そのうち忘れる・・・家族はあきらめる。ってな感じなんだけど

息子の体操服のゼッケンでさえぎりぎりまで放置して、ミシンで縫ってしまおうかと本気で考えたりして~
どうしてもの時は、超適当に縫い目も糸の色もすべて気にしない・・・ザザッと作ります(やればすぐできるんだからもっと早く作ってよね~って苦情がきますが

こんな私に対抗して、最近はどうしても!!の物はミシンの上にミシンカバーのようにかけてあるんです、ボタンの取れたシャツとか、裾上げのズボンとか・・・そしておだてる・・・「こんなのお前なら簡単やろ~ちょいちょいってすぐ出来るもんな~凄いよな~」って・・・

今回のひげそりケースも「車に置きたいんでちょっとしたケース欲しいんやけど~簡単でいいぞカンタンで、いつでもいいし」ってものすごく下から言われました

まぁ日ごろの罪滅ぼしで!?たまにはねってことで・・・
でもやっぱり適当に型紙も無しで、使えりゃいっかっっ

本業は頑張りましたよ~

P1020327.jpg
デジカメポーチ13個いっき縫い・・・いや~さすがに13個はきつかったです
委託用、イベント用って考えると数増えちゃって・・・
ひげそりケースはこのデジポ作りに飽きちゃったときの息抜きだったんです・・・

並べると達成感あるな~
次は何作るかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

